アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


何度も 何度も おなじ事を思って 堂々巡りしています




あなたは お元気ですか?




好きな音楽や 好きなバンドが沢山あったら... 

大切が 沢山あったらダメ?





名古屋TLに沸く 楽しそうな皆

疎外感 孤独感

やっぱり違う

この気持ちは

”遠征できないから”  じゃないんだなぁ 



みんなみたいにはなれないなぁ

あの輪の中には はいれないなぁ





来週 androp のライブだから 今日は聴きたいと 聴き始めたら。:+*1+:。

崇さんの ブログがUPされた.+*:゚+。.☆

明日から ツアーが始まるんだものね.+*:゚+。.☆

温かくて 優しくて 飾りのない いつもの崇さんの言葉で 心がほわほわ。:+*2+:。



会場音楽作成中なんて 楽しみが倍ですよ~。:+*3+:。

*4ワクワク



そういえば!スマチケのDLしてないなと(笑)

だってあれさ~ 怖くない?(笑)

DLした後 万が一 スマホ壊れたら とか 落としちゃったら とか 

間違って変な所触って チケット無効になっちゃったら(;´Д`) とか(笑)

ほんと怖いよ(笑)

だから 直前でいいかなぁ と思い そのままになってました(ノ∀`)

今日は andropの日だ(笑) と勝手に思い DLしてみた(笑)



整番見て震えた(ºωº)

涙が溢れてきた・・・

こんな事ってあるんだなぁ.+*:゚+。.☆


感情が迷子になっちゃって ビール開けちゃった。:+*5+:。

こんな時間に 不良母(笑) ← 今更(笑)


しばらくこのままandrop聴いて 後でベースちゃんに遊んでもらいます.+*:゚+。.☆


CDJ以来なのか・・・ 長かったな・・・ (┯_┯)

やっと会える やっとライブで聴ける.+*:゚+。.☆

じゃあね.+*:゚+。.☆




皆さんの今日が 良い日であります様に.+*:゚+。.☆


「Image Word」
( 'ω'o[Now]o playing .+*:゚+。.☆




















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:o(´∀`)o

*5:*´艸`