アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


4月24日深夜のぽんつか.+*:゚+。.☆

曲達は.+*:゚+。.☆

「大我慢大会」

Butterfly
GO
ファイター

「宝石になった日」



京セラライブ後の録音ですね。:+*1+:。


可愛いって言われていいのは 今年まで っていう ヒデちゃん。:+*2+:。

伸ばしても40まで。:+*3+:。



大阪で食べて美味しかったもの.+*:゚+。.☆

トマトの盛り合わせをもってきてもらった トマトの個性を楽しんだそんな夜 (藤くん) ← 後日 チャマさんが 写真UPしてくださった.+*:゚+。.☆


最後の日で食べた お刺身 めっちゃ美味かった (ヒロくん)

お魚のカマ焼きが美味しかった 翌日カマの骨が靴から出てきた (ヒデちゃん) 

怪我しなくてよかったよ (ヒロくん) ← やさしいぃいい♡

お肉! 赤身肉が大好き (チャマさん)  あれ日本料理屋さんじゃなくて お肉だったのか!!!!。:+*4+:。


ライブの感想.+*:゚+。.☆

お客さんと一体感あって楽しかった.+*:゚+。.☆ (ヒデちゃん)

楽しめて良かった (ヒロくん)

めめた → たのしめめた から またこっちへ話がそれた。:+*5+:。


お客さんに会えたのが嬉しかった (藤くん)

熱く語ってくれる藤くん.+*:゚+。.☆ ありがたいな.+*:゚+。.☆


グッズの説明.+*:゚+。.☆


欲しい.+*:゚+。.☆ シャツは大変だった!

主婦の皆さん 腰に巻いてる。:+*6+:。 ← はい 巻いてます。:+*7+:。

購入しますよ~~~.+*:゚+。.☆ 楽しみです.+*:゚+。.☆


ガチャまだやってない バンプさん・・・



ヒロくん 茶髪に染めましたか? ← リスナーさんからの質問

染めたんですね (ヒロくん) 上品な茶髪が良い → からの ヒヨっちゃった(笑) → 2度染めてもらった

親戚が来てくれた 大阪の子供は可愛い フランクに来る 。:+*8+:。 (チャマさん)



ゲーム(FF) から バンプさんの音楽へと 繋がった リスナーさんのお話.+*:゚+。.☆

ゲームを勧めてるバンプさん.+*:゚+。.☆

ひときわ盛り上がるバンプさん.+*:゚+。.☆



8年前 スパーライブで佐倉を訪れたバンプさんとの初めての出会いのリスナーさん

文章 ベタ褒めのチャマさん.+*:゚+。.☆

当日 藤くん ヒロくんが 走り回ってた。:+*9+:。

匂いを覚えてる (藤くん)



ヒデちゃん 休みの間何してるの?(チャマさん)

色々 体力的な事心配になってきちゃって プールに行き始めてる 夏でしっかりライブをやりたいから 週3でジム行って プール入れて リハして だから忙しい (ヒデちゃん) ← ほんと素晴らしい.+*:゚+。.☆


10日連休があったら 増川君は何をしてる.+*:゚+。.☆

旅行に行くとしたら 国内温泉あたりで のんびりしてる オススメしたい (藤くん)


10日も連休があったら 升くんは.+*:゚+。.☆

映画とか 本とか ひたすら見る (ヒロくん)


10日も 連休があったら きっとチャマは.+*:゚+。.☆

スパ通い (ヒデちゃん)

スパ って温泉プールじゃないの? (藤くん)

都内とかにあえてとまる とかしてみたい (ヒロくん) ← 普通に やってた(笑) 最高だよね.+*:゚+。.☆



”つやつやたろう” ”てり” ってあだ名をチャマに付けた ヒロくん 他にもあるけど ラジオじゃ言えない(猛爆)


10日も 連休があったら きっと藤くんは.+*:゚+。.☆

願望 ヨーロッパに旅行に行って欲しい ただ その街で暮らす そのうちの3日もらって箱根行きたい(チャマさん)



今回も めっちゃ面白い放送でした.+*:゚+。.☆



書いてる途中で バンプさんの G-SHOCK 抽選受付始まりましたね~.+*:゚+。.☆

申込完了です(`・ω・)ゞ













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`