アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


5月1日深夜の ポンツカ.+*:゚+。.☆


やっと 5月(笑) ために ためまくったからな(笑)


曲達は.+*:゚+。.☆

「パレード」

GO
Butterfly
宝石になった日

「孤独の合唱」



日産当選したのに学祭とかぶってしまったリスナーさん ← 次男も学校あるんだよ・・・

大事な用事がかぶってしまったことはありますか? 


ありまくるよ(チャマさん) ある!(ヒデちゃん)



名古屋では何がしてみたい.+*:゚+。.☆

大阪で たこ焼き 食べたかった.+*:゚+。.☆ 名物を食べたい (藤くん)

みそにー が食べたい(ヒロくん) ← 食べてたね~.+*:゚+。.☆ チャマさん写真UP有難うございます.+*:゚+。.☆


名古屋での思い出は.+*:゚+。.☆

やっぱ みそにー でしょ (ヒロくん)


名古屋で楽しみな事と言えば.+*:゚+。.☆

多少は街を歩きたい (ヒデちゃん) ← 熱田神宮 行かれてましたね.+*:゚+。.☆ チャマさんこれもお写真有難うございます♡


名古屋で忘れられない事と言えば.+*:゚+。.☆

あんかけスパ がもの凄い量で 必死で食べた 帰れま10みたいな雰囲気で食べた (チャマさん)



チャマさんより 名古屋ドームのプチ情報.+*:゚+。.☆


チャマさんのお母様のお話。:+*1+:。 レストランで杏仁豆腐頼んで おしゃれすぎてパンナコッタに近かったら 杏仁豆腐じゃない って顔してた。:+*2+:。

家族で楽しんだリスナーさんのお話に 温かいバンプさん。:+*3+:。


ステージ上での藤くんのサプライズBDのお話.+*:゚+。.☆


藤原基央 Tシャツの話。:+*4+:。

アンコールで着る グッズTシャツ のいつもの会話もちゃんと聞いてた藤くん。:+*5+:。

それがリアルだったんだけど 実は芝居だった ヒロくんは 普通に選んでた(笑)

ステージ上がったら 様子がおかしかった(笑)

ステージ出て行く時 タオルで隠してたヒロくん。:+*6+:。



曲に対して熱くて素敵なお話がありました.+*:゚+。.☆

曲と一緒にある想い出 自分たちの曲がそんな曲になって嬉しいと.+*:゚+。.☆



チャマさん可愛い。:+*7+:。

リスナーさんのバンプさんライブに高1で来た話から 自分だったら って話が。:+*8+:。

ヒロくんとチャマさんが原宿に行こうとしてたのが 池袋に行った話が めちゃくちゃ面白い。:+*9+:。


ガチャやりたいバンプさん.+*:゚+。.☆


日産でいいよ 中ガムとかでいいよ (チャマさん) ← (笑)


5月1日は 世界初の切手をイギリスが発行した日

もしも増川君がオリジナルの切手を作ったらどんなのになるか.+*:゚+。.☆

ヒロくん記念日かメダルなんかでいいかなって言うと思う (藤くん) ヒロくんの物まね最高。:+*10+:。 ヒロくん自分を見てるみたい だそうです(笑)


もしもヒデちゃんがオリジナルの切手を作ったらどんなのになるか.+*:゚+。.☆

ベタに大学の卒業記念日 横顔のイラストで書かれたようなヒデちゃん 全部それ ワンシート(ヒロくん)


もしもチャマがオリジナルの切手を作るとしたらどんなのになるか.+*:゚+。.☆

バンプの歴史を振り返るような ロゴとかの ワンシート (ヒデちゃん)


もし藤くんがオリジナルの切手を作ったらどんなのになるか.+*:゚+。.☆

手書きの王様とニコルの 色んなシチュエーションの切手 (チャマさん)


ケツを見せてるチャマ 。:+*11+:。 ← 猛爆ですよ



書いてる途中にチャマさんのツイ。:+*12+:。


名古屋 お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

道中お気をつけて 戻っていらしてくださいね~.+*:゚+。.☆



昨夜のポンツカはまた今度にします。:+*13+:。


久々に 誰にも邪魔されないから やっと書けたぁあああ(*≧∀≦*)
















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`