アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記


こんにちは.+*:゚+。.☆

素敵な午後をお過ごしですか?



今日は さっきチャマさんがツイしてくださったり.+*:゚+。.☆

京都大作戦に オーラルとか SUPER BEAVER が出るのが発表になったり.+*:゚+。.☆

RADがファンクラブを立ち上げる と発表があったり.+*:゚+。.☆

なんと なんと 

ついに バンプさんの G-SHOCKの抽選申込が始まりました.+*:゚+。.☆


盛り沢山だな。:+*1+:。


チャマさん 今夜にでもまた ツイでお知らせしてくださるのかな。:+*2+:。

だけど ライブ終わったばっかだから それよりもゆっくり身体を休めていただきたいです.+*:゚+。.☆





さてさて

昨日ですが TLが楽しそうなバンプ名古屋 androp名古屋で沸く中

あたしは 2年ぶりに 叔母に会ってきました

ここ2年 母にも会ってなかったからね・・・ 母も一緒に・・・



叔母は 2年前はまだ結構色々と覚えてたし 会話もスムーズだったんだけど

もう子供達の事も殆ど覚えてなくて 相方に至っては初めましてって言ったし(過去なんども一緒に出かけてる)

ずっと同じ事を繰り返し話していて 次に会うときはあたしの事も忘れちゃうんだろうな・・ って感じでした

でも 話出来てほんとに良かったし 話しているうちに 涙が出てきちゃってこらえるのに必死だった(ノ∀`)

泣いたら変だものね


最後 ハグしたときはほんとに小さくなっちゃってて もう辛くて辛くて 涙こらえるのに必死だった


言葉に 出来ない

元気でいてね お願い




その後

夕食に出かけました

楽器屋さんで ピック買ったり 次男は 作詞の本を買ってもらってた

ヴィレバン (ビレバンって言っちゃうよ) 寄ったり

イメージ 1グドモのグッズあって(ºωº).+*:゚+。.☆

いくつか やっぱり 買っちゃったよね(笑)


次男は 緑の 東北ライブハウス大作戦 福島ラババンしか 持ってないので

黒のが欲しいと それも購入


からの夕食に海鮮浜焼き。:+*3+:。








母の日色は あたしが あたしの母へ お菓子とお花あげたくらいで

あたしへは 安定の無し です


ま 母らしいこと なんも出来てないからね 



ここ2年 母とは ずっとギクシャクしてて

もう 会うことも無いのかなと思っていたので

叔母が 引き合わせてくれたのかもしれません


夜は ほんとに 色んな想いが めちゃくちゃ 心に 鉛のようにあって

眠れなかったので

ライブ後で覚醒してて 寝れないチャマさんのツイに めちゃくちゃ救っていただきました.+*:゚+。.☆

辛い時とかは

幸せな人の傍に居たいよね.+*:゚+。.☆


androp の秋ツアー 申込みました.+*:゚+。.☆

1人で参戦なので 今度は2階席申込みました.+*:゚+。.☆ 当たるといいな.+*:゚+。.☆


お天気が良くないけれど (昨日から喘息の調子もよくありませぬ)

皆さんの 心は 晴天で.+*:゚+。.☆

素敵な今日を お過ごし下さいね~.+*:゚+。.☆


 

さっきのポンツカ怒涛UP 見直しせずにUPしてるから 誤字脱字 あんまりないといいなぁ・・・(ノ∀`)


さぁ.+*:゚+。.☆ ~~■P o(*^^*) coffee time☆ 


残りの今日も 頑張ろう.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`