アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちはヽ(^0^)ノハロー♪


今週はえらい長く感じてます(笑)

やっと木曜日だ~~.+*:゚+。.☆

今日はいいお天気で 暖かくて幸せ~.+*:゚+。.☆ (´ー`*)

皆様 お元気ですか~?



昨日は SiMの武道館DVDが届く日で 朝からずっとソワソワしておりました。:+*1+:。

お仕事後 速攻帰宅して 長男とあの日を思い出しながら観ました.+*:゚+。.☆

ほんと カッケー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うおぉお.+*:゚+。.☆ あんな武道館ほんと二度と観れないよね.+*:゚+。.☆

全部が斬新.+*:゚+。.☆ 曲も最高.+*:゚+。.☆


SiM も長男から教えてもらったんだけど あれから 何回のライブ一緒に観たんだろうな~.+*:゚+。.☆

中でも やっぱりこの日は格別だったもんな~~.+*:゚+。.☆


本編観て メイキング観て 副音声にして本編もう一度観て(大爆笑しながら)

めっちゃ夜更かししてしまった 。:+*2+:。

副音声がもうさ~~(笑) 面白すぎてツボ。:+*3+:。 

いいな~~~これ.+*:゚+。.☆ 一人で見てても淋しくない(笑)

SiMの色んな事も聞けるし(笑)


で そこでDVDに隠しがある事を知る。:+*4+:。



からの~~ 隠し探し ← 寝ろよ自分wwww



5個無事見つかったんですけど。:+*5+:。 5個でいいんだよね?

普段見れないような内容で おお! ってなりました.+*:゚+。.☆

楽しい夜でした。:+*6+:。



秋の横浜アリーナ公演.+*:゚+。.☆

あの日からずっとずっと楽しみにしてたんだよな

秋のワンマンに行く為に 春ツアーも申し込まなかったし・・・


あたしが行かないと長男行けないし ← 今年は DPF も彼は行けないし(あたしが行けないので・・)

日程がandrop とかぶってて・・・  もうほんと辛い・・


だけどSiMのワンマンはこの日だけだから 行きたいと思ってて・・・・



ほんと今年は かぶりまくりだよね・・

大好きなアーティストの皆さんが どんどんビッグになっていくからなのか

辛い選択が多いです(ノ∀`)

チケット申込後に かぶってるのが分かるとほんとに辛い・・・



先日 ヴィレヴァンで耳に入ってきた曲が めっちゃ良くて。:+*7+:。

勿論長男は知ってるバンドだったんだけど あたしは初めましてだったので

ツベにてそのバンド聴きまくっておりました.+*:゚+。.☆


今日も1日頑張ろ~っと.+*:゚+。.☆


皆様の午後も素敵な午後になりますように~.+*:゚+。.☆



アコースティックのプロジェクト↑

こっちが 元↓









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`