アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

てんふぃ


(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

テンフィ シングル発売(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

(;ω;)


テンフィのラインが出来て お友達登録してきました(笑)

なんかびっくり(笑)

そこに書いてありました(;ω;)


早く聴きたいぞ.+*:゚+。.☆


どっかでやる? やるよね.+*:゚+。.☆ ビバラ? サタニック?


嬉しすぎて 今日2度目の登場だぜ(笑) お仕事なのに(笑)


今日も良い日になりました.+*:゚+。.☆

ありがとです.+*:゚+。.☆


何故か脳内で ロットンが流れているあたしです(笑)


ほなな~ *^ω^)ノ" ♪