アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

androp


(●''∇'')ハロー♪

昨日は andropのライブでした.+*:゚+。.☆

イメージ 1



奇跡の整番だったの(笑)

よって 次男と最前列におりました.+*:゚+。.☆

次男は受験だった為 CDJandropの日は参戦出来ず 久々のandropだった


ライブ中何度か次男の表情を見たんだけど ほんといい表情して見てたな。:+*1+:。

最近 真面目にギター始めたから(彼のギターはテレキャス)佐藤くん前で嬉しかったみたいです。:+*2+:。

次男の表情が良すぎてそれ見て思わず惚れそうになったよ(笑) ← いやいやあんたの息子だから(笑)

ただ彼はもの凄く目が悪くwww 椅子のないライブではメガネしないので たまにめっちゃ目つきが悪く

それも笑えた。:+*3+:。


ここまで書くと いや誰のライブに行ってんねん って感じですねw


凄かったんだよ 昨日のライブ

沢山受け取った気がする

たくさん過ぎて その想いの熱量が凄すぎて 圧倒されてたんだな

暴れた 汗かいた っていうよりは 心に 音が 唄が 想いが どんどん降り積もってって

そのうち 想いがいっぱいになって 感無量。:+*4+:。

帰宅時には 感情がいっぱいで 幸せで ほんとに ほんとに幸せで(*´艸`*)

余韻が物凄くて

幸せ 以外 言葉が見当たらない(笑)



楽しかったよ.+*:゚+。.☆


楽しかったが fun ではなく enjoy でもなく  joy  でした.+*:゚+。.☆



andropの4人はほんとに可愛くて。:+*5+:。 ← 顔ファンとか そういう意味じゃなくて

ひととして その存在が ほんとに可愛い4人ですよね。:+*6+:。 ← と オカンは思います。:+*7+:。


余にメンバーに近すぎて こんな オカンが最前でごめんって思っちゃって恥ずかしくてなんか変な感情の自分がいました(笑)  


一生懸命に話してくれる 内澤くんが好きです.+*:゚+。.☆

話が 前後しちゃうとことか 凄く不器用で 言葉が上手じゃないからこそ

伝わって来るんだなぁ.+*:゚+。.☆

口の上手い人って どこか信じられないもん

上手くなくても ちゃんと ちゃんと 伝わって来るんだよ.+*:゚+。.☆



言葉のチョイスとか やっぱり物凄く分かる(勝手に似てると思う)部分があるのと 

← あたしも上手に話すの得意じゃないし・・・ 話が前後しがち(爆)

新しく知る部分と 彼の世界が 心地よくて.+*:゚+。.☆ 

ほんとに心地よいんだよなぁ(*´艸`*)

andropと共有してるあの時間の流れ方がめちゃくちゃ好きだ.+*:゚+。.☆


今までと違って もっともっと歌詞が入ってきたし聴き入っちゃってたり 目を閉じて音を感じようとしてたりしてた

前方はライティングもレーザーも 後ろの皆さんの様に見れない代わりに

楽器とか 弾いてる手とか 表情とかに 見入ってしまうよね。:+*8+:。


最前だから 圧も凄くて(人が転がるライブの圧は人が抜けるから圧も抜けるけどかかりっぱなしで辛い)

胸の↓にほぼ肉が付いてないあたしは モロに肋骨にバーが当たってて ものすっごいアザになってますw



androp



好きだ.+*:゚+。.☆



大好きな曲が たくさん聴けた(;ω;)

「Hana」 聴かせてくれて有難う andropらしい唄だなぁ.+*:゚+。.☆ 

そんな風に思いながら大切に聴かせていただきました.+*:゚+。.☆

音源になっていないこの曲を再び  元気で 生きて もう一度 どこかで聴けますように.+*:゚+。.☆

毎回 聴いたあと そう思います.+*:゚+。.☆

「Image Word」  チームandropとしても 大切な大切な曲です.+*:゚+。.☆

以前にライブで聴いたあの日あの場所が思い浮かんできます



ああ 他にも 大好きな大切な曲がたくさんだった(;ω;)

有難うございました.+*:゚+。.☆

聴けて嬉しかった.+*:゚+。.☆


内澤くんからの Thank you letter

やっぱり 言葉のチョイスが似ている。:+*9+:。

伝わって来るなぁ。:+*10+:。


7年


5周年から もうそんな経ったか

あの日の彼らも凄かったけど

遥かにもっと凄く進化した彼等が昨日はそこにいた


あたしは 地方には追いかけていかないので 行く人に比べたらそんなにライブ行けてないけど

それでも 沢山のライブの想い出があって

なんだか それの ひとつひとつが 思い出されて 物凄くエモいよ(;ω;)

感情の整理が出来ないくらい



ほんと

凄いライブだったんだな



ツイッターからお写真借りるね

だって この4人 素敵すぎるもんね 。:+*11+:。


有難う以上の言葉を 彼らに送りたい(T-T)


イメージ 2


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`