アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.5.15 @ Zepp Tokyo androp


ヽ(^0^)ノハロー♪

昨日 ちょっと書いたんだけど 記憶をまとめておく作業をします(笑)



あ 昨日は 関東 大きめの地震がありましたが皆様大丈夫だったでしょうか?

怖かったですよね・・・ 警報 久しぶりに聞いたけど あの日々が蘇りますよね(・・;)

お誕生日会の後で カラオケにいました・・・ 

androp本人映像のヤツ歌って メンバー画面に大写しになったら自分でもびっくりする位うろたえてしまった(笑)

あの近さで彼らを観た光景が 自分で理解出来てないくらい 物凄く心に刻まれてるんだと気づいた(笑)



イメージ 1

次男と参戦.+*:゚+。.☆

あれれ ロゴが赤から緑に変わってる?(ºωº)

赤じゃなかったっけか? いつ変わったんだっけか(笑) あたしの記憶なんてこんなもんです_| ̄|○


早めに来て物販に並びました(`・ω・)ゞ 最前列だもんね(ノ∀`)

しかし次男 買ったくせに 使わないでロッカーにしまってしまったよ(笑) 何故だ?! ← 理解不能

彼にとっては5周年のTシャツやタオルに楽しかった今までのandropの想い出があるんだろうな.+*:゚+。.☆

今回も それで参戦してました。:+*1+:。


神整番だったので 入場もあっという間でした.+*:゚+。.☆

スマチケだったので 紙チケの様に想い出残らないなぁ って思ってたら

(ºωº)

スマチケで表示されてるチケットにandropロゴのスタンプを押してくれて(;ω;)

そのまま残ってる(;ω;) + メッセージが表示されてる(;ω;)

なんと(;ω;) 嬉しいよぉ.+*:゚+。.☆ 素敵なシステムになりましたね~.+*:゚+。.☆

会場内に入っても 会場ドアまで整列しての入場(ºωº)

一桁代の人達がちゃんと真ん中行ける為なんでしょうか ← ウチラは一桁じゃありません(笑)

いつも整番遅いので 初めての経験でびっくりしました(笑)


次男と 男子があんまりいないね(´・ω・`)ガッカリ・・・ と話をしておりました・・・


以前は もっといたよねぇ



どうしたんだろう・・・ 休日なのに・・・ andropはリズムも面白いしライブ最高だし沢山の人に

来て欲しいよね.+*:゚+。.☆ 男子来い~~~.+*:゚+。.☆

女子多いと面倒くさいじゃん・・・ ← あたしはもはや女子では無く オカン(笑)


今回のライブも最前だから 押しは覚悟してたんだけども

その押しが卑劣だったんだよな・・・ 女はだから嫌いだ・・・

夢中になるのは分かるけども 周りを見れないのはやっぱり人としてアカンと思います。

最後次男なんか背の高い女子におっかぶされてて(ºωº) 母として救ってあげるべきか否か悩んだもん(笑)

悪意はなくてもあれはアカンよ(笑)

少しでも前に 行きたい気持ちはわからないでは無いけど(笑)



あたしに至っては ずっと背中を肘でやられてて 退け って感じで・・・ 痛くて痛くて(´ε`;)

ちょっとライブに集中出来ない時もありました((´・ω・`)ショボーン

折角 崇さんが andropのライブで嫌な思いをして帰って欲しくないって言ってるのに

ちょっと下がろう ← はっきりは言わないけど そう言ってる(笑)

にも 最初はあたしの後ろ全く動かずで(苦笑) 



女子が悪いってこと ばかりじゃないが!!!


物販並んでたとき ニコルのヘアゴムが落ちて 教えてくださった方がいらっしゃいました!!!

ほんと感謝!!

今回は 銀テがあったんだけど これがまた 会場毎にメッセージが違うし Image Worldのロゴ入り!

というので 欲しいなぁ と思ってたんだけど 最前だから飛んでこないよね(・・;) って思ってたら

やっぱり頭上遥かを 飛んでった(笑)

ライブ終了後 諦めきれず たくさん持ってる方に お声がけして 譲っていただいた(;ω;)

快く 譲っていただけて 本当に感謝でした.+*:゚+。.☆



アカン アカン ライブの事!!!!

オープニング.+*:゚+。.☆

映像に引き込まれてしまった そして それが終わった時

このライブと映像が意味するものを 理解した。:+*2+:。

メンバーが音を出し 曲と繋がっていく その一連がとっても素敵だった.+*:゚+。.☆


大好きな曲が沢山で.+*:゚+。.☆

あの 音が 曲を 目の前で鳴らしてる人達がいる.+*:゚+。.☆

圧巻.+*:゚+。.☆

楽器や崇さんの声がそれぞれじゃなくて 全くひとつになってるんだよ.+*:゚+。.☆

すごくない?

andropの演奏力には定評があるけども それだけじゃないよね.+*:゚+。.☆

彼らが ホントにひとつになってるんだろうな.+*:゚+。.☆

ライブって いいな

ほんとに.+*:゚+。.☆

人が音楽を創ってるんだって実感させてくれるね

届けてくれる アーティストの皆さんに 本当に感謝なのだ

androp 凄いバンドです.+*:゚+。.☆





新曲も歌ってくれた.+*:゚+。.☆


ここからは 覚えていることを 思い出した順で。:+*3+:。


伊藤くん スティック投げ完璧! も コーラス中 マイクが下がる(笑)

それを向かい合わせで見てた佐藤くんが笑う。:+*4+:。

伊藤くん ドラム叩きながらもマイクでちょける(爆) 

今度は そのマイクが前方に回ってしまう(猛爆)

ここで スタッフさん走って来る(猛爆)



崇さん

MCは相変わらずのカミカミ(笑) それが良いのだ.+*:゚+。.☆ 

器用じゃないけど 真っ直ぐに言葉が届く。:+*5+:。

イメージワードから イメージワールド へとなった説明

ちゃんと伝わりました.+*:゚+。.☆

オープニングの映像が まさにそれを表現してる気がしました

みんなを応援して 背中押してくれて やろうとしてることを諦めないで っていう事 伝えてくれた.+*:゚+。.☆

言葉だと上手く伝えられないから 音楽をやってる って言った その言葉が

物凄く共感出来て 胸が熱くなりました(┯_┯)

最近携帯を無くして それきっかけで昔の携帯を使う事になり 

そこに昔書いてた事が一つ一つ叶ってるという事に気づいたと。:+*6+:。





androp

の説明もあったね.+*:゚+。.☆

意味のない言葉に 意味を持たせていく.+*:゚+。.☆


今までのアルバム(6枚) の 始まりがそれぞれ順に

anew
note
door
relight
one and zero
period

そして7枚目 
androp 

へと続いた.+*:゚+。.☆

7年もかけて彼等が作り上げて来たもの

伝えてくれたものが こうして 完成した.+*:゚+。.☆

真似できないよ これは ほんとに素敵だ.+*:゚+。.☆



そういえば 崇さん 

みんなの蔑んだ笑顔って言ったっけ(笑) ← そんなつもりはないww可愛いなぁって思ってるのよ。:+*7+:。

その時のマエくんの表情が(笑)

MCの時に伝わってくる ほのぼの感に癒されます。:+*8+:。

ほんといい雰囲気になったよね~。:+*9+:。



マエくん

物凄くベース弾いてる姿に味が出てて 渋みがあって素敵でした

髪型(昇龍)もカッコよかったです.+*:゚+。.☆

伊藤くんのドラムとマエくんのベース ほんとにぴったりだ.+*:゚+。.☆

アンコールでの 物販コーナーの喋りがまた最高で。:+*10+:。

物販コーナーで  グッズに可愛い~ って声が飛んだら

すかさず そこの 今 可愛い って言ったやつ 全員買えよ! と

脅し。:+*11+:。

マエくん最高。:+*12+:。



伊藤くんのツッコミがまた秀逸。:+*13+:。

伊藤くんの タオルを出すアピールも 超絶可愛かった。:+*14+:。

そんな様子を下がって見てる(実際は見てなかった?)崇さん。:+*15+:。

グッズ紹介(アピール)終えたマエくんを見つめる崇さん。:+*16+:。

マエくんが そんな目で見るなよ と 崇さんに言う(猛爆)

そしたら 崇さん

ぼーっとしてた と言った(猛爆)

今 メロディーが浮かんだと も仰った(ºωº)

聞いてなかったのかよ と マエくん 。:+*17+:。 


ライブ中に ボーっと出来て更に新しい曲が降りてきちゃう崇さん ほんと凄すぎます(笑)

どんな曲か 聴きたい.+*:゚+。.☆



その後の 佐藤くんの 崇さんへの賛美も最高すぎました。:+*18+:。


小さいハコツアーもあったから 映像に凝るの久しぶりだったのか~ 映像が凄く レーザーも綺麗.+*:゚+。.☆

オーロラのようなレーザーも幻想的で綺麗だった.+*:゚+。.☆


最後 記念撮影しましたね。:+*19+:。



短い! あっという間だった! 崇さんも 言ってたけども ほんとに短く感じて驚きました.+*:゚+。.☆

時間って本当に不思議

幸せな時間は 本当に短い



ライブ中の心地よい感 安心感は きっと androp

ファンを信頼してくれてるからなのかなぁ.+*:゚+。.☆

なんか ふと そんなことを感じました.+*:゚+。.☆


銀テの言葉は 「また会いましょう」

だから 欲しかったの.+*:゚+。.☆

また 会いたいもの.+*:゚+。.☆




そうそう 銀テ 短くて最高です.+*:゚+。.☆ これなら 皆に行き渡る\(^^@)/


お仕事の時間なので 一旦この辺で(ノ∀`)

見直して 思い出したらまた追加しよう.+*:゚+。.☆


ライブの余韻は まだ続いています.+*:゚+。.☆


最高のライブを有難うございました.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`