アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは(●''∇'')ハロー♪

梅雨の前の お天気 満喫中ですか~?

熱中症に気をつけながら楽しみたいですよね(´∀`*)ウフフ



昨日 グドモのたなしんが UPしてくれたお写真ですけど.+*:゚+。.☆

息子達と共に写りこんでおりました\(^^@)/

殆どのライブでは 彼らと違うところで観るし あたし小さいのでほぼ埋もれるし

なかなか無い 嬉しい記念の1枚になりました.+*:゚+。.☆

1時間前から待機してたファンに ほんとに優しいたなしんでした.+*:゚+。.☆

(人´∀`)アリガトー♪



なかなか筋肉痛と疲労感が取れない!

今までは 1日あれば復活出来てたんだけど・・・

う~~ん 年かなぁ(・・;)

フェスはほんとに体力勝負だからな~~ 野外だったし 暑いと消耗激しいし(´ε`;)




実は 3週連続フェスなんですけども(猛爆)



喘息はちょっと落ち着いている\(^^@)/

なので体重も増え ← 喜んでいいのかおい・・・・・・・

体力付いたはずなのに 体重だけじゃダメなのか(笑) と



現実に戻るには楽しすぎた2週間です(ノ∀`)

androp → METOROCK

今週もお仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



そうだ! バンプさん おかえりなさ~~い.+*:゚+。.☆

チャマさんが 超絶可愛いお写真を載っけてくださってました。:+*1+:。

遭遇された方が沢山いらしたみたいで あちらこちらでチャマさんのサイン入りの物見かけました.+*:゚+。.☆

どの方のを読んでも ほんとにお優しいんだなぁ~~~~ と 伝わってきて

ほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。




オーラル聴いて ブチ上げて行ってきます( *´艸`)





ほなほな

皆様も 素敵な今日になりますように.+*:゚+。.☆

物事の どっちサイドを見るかは

あなた次第.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`