アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


(。・ω・)ノ゙ こんちは♫

今朝は 早よから チャマさんが ライブでの会場waveの動画(今日はアリーナの)を載せてツイして

くださいましたね(*≧∀≦*)

圧巻だよあれ。:+*1+:。




Hump day... いかがお過ごしですか?


昨日も残業で なんか身体がスッキリしないので

寝る前 しっかりとストレッチしたら 首周りだけ 楽になりました(*^^)v



現在試験中の次男が帰宅するまで 時間が出来たので ポンツカ\(^^@)/



5月15日 深夜の ポンツカ.+*:゚+。.☆


曲達は

「ファイター」

Butterfly
GO
ray

「パレード」



最初っから噛む ヒデちゃんに ツッこむバンプさんに 切れるヒデちゃん(笑)

なんだ かんだ言って 言い直すヒデちゃん(笑)


藤くんのツッコミも 今日冴えてるなぁ。:+*2+:。



ヒデちゃんあるある(笑)

周りを気にしない ヒデちゃん(笑)

チャマさん説明 スタジオで即席ブース作ってるんだけど マイクセッティングされてるのに

ヒデちゃん マイクとズレて座ってる

結果 ヒデちゃん動かず マイクを動かす(笑)



スタジアムツアー Butterfly で 1番驚いた事と言えばなんでしょう.+*:゚+。.☆

初めて会場に着いて ステージ見てその大きさに驚いた (藤くん)



スタジアムツアー Butterfly の会場で 時間があれば .+*:゚+。.☆

普通にガチャガチャしたり ニコル買いにいったり お客さんとして 見てみたい (ヒロくん)

ラジコン飛ばしてみたい 。:+*3+:。



スタジアムの会場に時間をかけたいのは .+*:゚+。.☆

昼ご飯 5~10分で食べるヒデちゃん ゆっくり食べてみたい ホテルで食べるチャマさん

アリーナツアーの時 カレー屋さんに行って 周り皆 ライブグッズに身を固めたお客さんだらけの所で

誰にも気づかれず 皆と食べた という チャマさん。:+*4+:。

これ きっと 周りで気づいてる人ちょっといるよwwww バンプのふぁんの皆さん 気を使って声かけない人多いもん。:+*5+:。



スタジアムツアー Butterflyの会場で 気になるのは.+*:゚+。.☆

外の様子が気になる 皆と一緒に フォトブースで4人で撮ったり 会場を4人でリレーしたり (チャマさん)



福岡 3回行ってるバンプさん



小学生の頃ラブレターもらった事がありますか? 


無い! ヒデちゃん即答!(笑)

ある! って言った人がいる。:+*6+:。 だれ????

ヒデちゃん 怒ってる(笑)

ある って言ったの ヒロくんだった!!!!! 。:+*7+:。



便箋とか 匂いとか良くて ずっと匂い嗅いでた (チャマさん)

お母さんに 見せる ヒロくんと 絶対見せない チャマさんと 見られちゃった藤くん。:+*8+:。

ヒロくん廃棄 って (猛爆)



四葉のクローバーが入ってた事があった (藤くん)

その人きっといい 奥さんになってる! (チャマさん)




曲のタイトルを決めるときどんな風に決めるのか.+*:゚+。.☆

全部書き上げて 最後につけるのが多い

何日も何日も おいてから が多い (藤くん)



ヒデちゃんの呼び方を何度も変えるも スルーされてる チャマさん(笑)



とても良いお手紙.+*:゚+。.☆

紅白を観て好きになり 母娘でバンプさんのライブに行かれたリスナーさん お母様62歳

お手紙の言葉が とても丁寧に書かれていて ヒロくんが それにしっかりと対応されてるのに

感心~~~.+*:゚+。.☆



バンプを知らずにラジオ聴いてる人からの お手紙募集。:+*9+:。

楽しみだね。:+*10+:。




福岡までの移動中は何をしたい.+*:゚+。.☆

飛行機の中で 電子機器使っていいと知らなかった 藤くんと ヒロくん(笑)

チャマさんの説明あり。:+*11+:。 そうなのよね通信しなければ良いのよね。:+*12+:。

カメラもOK ダウンロード済みの書籍も読んでOK 音楽も聴いてOK。:+*13+:。

ヒロくんが そしたらチョーイイ って言ったのを受けて

チョーイイ と思った (藤くん) (笑)  



福岡までの移動中 って言われてるのに 帰り ジャンプを読みたい (ヒロくん)



福岡までの荷物は.+*:゚+。.☆

練習パッドの3脚が重い (ヒデちゃん)

藤くん荷物軽い

チャマさんの荷物20キロくらい 重い!

なんで? って聞かれて バカだからじゃない? って自分でおっしゃる チャマさん。:+*14+:。

女子力高いからだよね.+*:゚+。.☆ バンプイチ オシャレさんだもん.+*:゚+。.☆



福岡へのライブに~を持っていきたい.+*:゚+。.☆

明太子って言いたかった (笑) 炊いてない乾いたコメ (チャマさん)



面白かったわぁ。:+*15+:。
























*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`