アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(。・ω・)ノ゙ こんちは♫


幸せだなぁ と ぼんやり考えてる今日です.+*:゚+。.☆

お元気ですか?


今日の心にぴったりなのは グドモの 「アカクモエテイル」 .+*:゚+。.☆


ずっとリピしてるよ。:+*1+:。



突然襲われるこの感覚って何なんだろう

何度経験しても分からないなぁ。:+*2+:。



いつも聴いていた曲やアーティストなのに ある日突然 その存在が今まで無かったかのように新鮮に感じる

知ってた筈なのに 聴いてた筈なのに 何も分かってなかった 聴けて無かった事に驚く.+*:゚+。.☆

大好きになる.+*:゚+。.☆


こんな素敵な喜びが訪れてくれる幸せ

年齢を重ねても 心が老いないでいてくれる幸せ.+*:゚+。.☆

ありがとう.+*:゚+。.☆

ずっと あたしでいたい.+*:゚+。.☆




若い頃は がむしゃらで 夢に向かって真っ直ぐ 必死で進んでて

楽しむ余裕なんかなくて(笑)

少しでも 一歩でも前へ ってもがいてた(笑)



あの頃よりは 先の予想が出来てしまう今

驚く事も 感動も あの頃に比べたら ずっと少なくなってる今

ドキドキするこんな出会いが どれだけ嬉しいか。:+*3+:。



音楽が 何よりも好きです



昨日 お風呂に入りながら そういえば2週続けてテンフィ聴けるやん♡

その後すぐ ジーフリで また会えるやん♡ って 気がついて ← 今更アホ(   ˙-˙   )

1人ニヤニヤしてました(笑)



ああ 相変わらず 話が飛ぶ(笑)



お母さん想いのグドモのおかげかな。:+*4+:。

グドモを愛する次男が 家族で 一人だけ あたしにLINEを送ってくれました.+*:゚+。.☆

ありがとうね(*´ω`*)


なんか これ書きながら 「アカクモエテイル」聴きながら泣きそうな今(ノ∀`)

心に沁みるよ


お仕事頑張ってくるね(p`・ω・´q)






















そんな 誕生日です.+*:゚+。.☆








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`