アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


日々が過ぎていく速さに 

もうちょっと ゆっくり過ぎていってくれないかなぁと 思っている今日です

皆様 お元気ですか?



もう6月ですよ(*´艸`*)

過ぎた日々に 後悔はありませんか?




次男曰く

CDJの予約がもうすぐ始まる だそうです (猛爆)

行ったばっかじゃん(笑) って返答(*´∀`*)

だけど もう5ヶ月も過ぎてる(ºωº)

あたし 何を残せたのかな この5ヶ月で




「花」 - グッドモーニングアメリカ ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆


大好きな曲です.+*:゚+。.☆ 今日 ずっとこれ聴いてる

この気分です。:+*1+:。




是非 歌詞を読んで欲しい.+*:゚+。.☆




来週 遂に テンフィの新曲がSOLで聴ける(┯_┯)

土曜日 今年初めて マンちゃんのライブが観れる

SiMの横アリライブ当選したよ.+*:゚+。.☆

時間が過ぎていくのもわるくないよ



昨日 グドモのこうちゃん の夢を見た。:+*2+:。

夢の中でも やけに 現実に近い夢ってない? その感覚が現実に近いやつ

それでした。:+*3+:。



基本的に 楽器できる人皆様 超尊敬してるんですけども

パワフルなドラムに心揺さぶられがちです.+*:゚+。.☆

ペギさんのドラムにはグドモクルー動画(叩いてみたを叩いてみた) で ハマったんだけども(笑)

最近 更なるドツボにハマった気がします(猛爆)


↓ ペギのツベ動画.+*:゚+。.☆ このアングル嬉しいよね~.+*:゚+。.☆ 金廣くんも こうちゃんも映ってるし
      (たなしん残念!!!)

途中 スティックがめちゃくちゃ しなってるのよ~~~~!!!! スゴイです


刀を振ってるみたいな叩き方が ほんとにカッコイイですっ!

筋肉フェチではありませんが カッコイイなぁ~ って惚れ惚れしちゃうよ(笑)



歌声が全員違う様に 同じ楽器でも 人によって音が全く違う.+*:゚+。.☆

ほんとに素晴らしいなぁ

この世に 全く同じものなんて 存在しないんだよなぁ

だから それぞれが 大切で 素晴らしいんだよなぁ  

大切でないものなんて ひとつもないんだよなぁ





この間 お子さんの事で泣いてるお母様がいらして


たまらなかったなぁ


子育てって 毎日の事だから ホントに大変

色々と経験したからこそ 心の底が 痛む





あたし達 親も 人間だから どんなに一生懸命に頑張っても

思うように行かなくて 空回りして 反省して 落ち込んで 泣いての繰り返し

幸せを願う気持ちに嘘偽りはないのになぁ



「花」 - グッドモーニングアメリカ ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆




ダメだ 泣きそうだ (ノ∀`)




明日はいいことがあるさ

生きる

生きる



今日も 頑張って来るね



皆が笑顔であります様に



あなたが

笑顔であります様に.+*:゚+。.☆




そうそう

バンプの好きな曲10曲晒す ってヤツがTwitterで流れてるんですけども

選べんよ(笑)

選んでたら 余裕で10曲超えてて その時点でやめたし(猛爆)


曲達は皆 個性があって生きてて

その時 その時で 語りかけて来てくれる子も違えば 心までの距離も違うんだもん


今までの生徒で好きな子10人選べ って言われてるのと似てるのんかな

選べんし

皆 大好きだもん



やっぱ この曲あかんわw


心にあった隙間に バッチリはまってしもた(ノ∀`)



ではでは( ̄^ ̄)ゞ









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`