アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

本日のグドモ \(^^)/

お仕事休みだったら 行ったのに~(*´ω`*)♪

後ろの 極楽湯

気になる(笑)

金廣くんがアイス🍨

ペギさん クルーT♡

たなしん 暑いな~ って言ってそう(*´︶`*)

てか 盲腸大丈夫ですか?ご無理なさらぬ様🙏

こうちゃん イケメンだ~(*´ω`*)


行ってらっしゃいませ( ̄^ ̄)ゞ

水分補給しっかり楽しんでいらして下さいませ👺👺👺👺


高尾山

いつか ムササビ見に行きたいのです(≧∇≦)

近いとなかなか行かないもんです😅

遠足で登りすぎたのもある(笑)



ハチテン成功祈願(人 •͈ᴗ•͈)

ハチテンにいらっしゃる皆さんへ 高尾山の紹介にもなるし

グドモ いい事して下さるなぁ✨