アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今日は めっちゃ良き日であります(^_^.)


皆様いかがおすごしですか?


あれれ? 10月初ブログ?  なんだかバタバタの毎日ですが

なにも無いよりは この方がほんとは あたしらしい 日々なのだ(*^^)v




人生は ほんまに UPs and DOWNs の繰り返しです

まさに

emotional roller coaster






はい

先程 ハイスタが 予告宣伝無しで 新譜を発売いたしました\(^o^)/

マジで凄い

買いに行かなければっ



さっきは タナパイが 首都高の渋滞にはまってて(笑) おかげで沢山ツベUPしてくれて

ノリノリの ハッピーオーラ こちらまで伝えてくださって

楽しかった~♪



グドモの金廣くん は 釣りに行ってると めっちゃきもい ヒトデの動画を(笑)

めっちゃ ゾワゾワした~~~(笑)

楽しさが 伝わってくる~~(笑) 金ちゃん有難うです~~



そして CDJの第二段 今夜発表だし


そして ついに

夏目友人帳」 今夜からです(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)



お仕事頑張れるよ



チャマさん 元気かな~~

来週 チャマさんの お誕生日だよ~~

アニメイト行って 買ったこれ♡ 後でチャマさんのツイ見てみたら 同じパターン購入だった(^^♪

アニメイト行くと どうしても 「夏目友人帳」 の ニャンコ先生 買っちゃうよ♡

見てない人は 絶対損してる!!!



夏目が ”僕一人では何も出来なかった” って言ったら

ニャンコ先生=斑(あやかし)  が  ”人間とは そういうものだろう”

って セリフがあって

あたし 号泣して ニャンコ先生=斑 がもっともっともっと めちゃめちゃ大好きになったんだ


なんとな~~く タナパイっぽい?

いや 怒られるか(笑)

普段 可愛いとこだらけなんだけど 怒ると怖いし いざっていう時は めっちゃ頼りになって とってもあたたかい





ああ

夏目友人帳 大好きだ    音楽もいいぞ~~~ ほんとにいいぞ~~~~♡

サントラ? 今 めっちゃ聴いてる

イメージ 1


人の儚さ

人の命の短さ

心のつながり

おもいやり

大切なものが そこにある


アニメは毎回泣くんだよね(笑)


心にす~~っと 入ってくる



色々とある毎日

荒んで 擦り切れていく心


”人間とは そういうものだろう”