アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ポンツカ 曲達


こんにちは☆彡


昨日 ポンツカ メモ取りながら聴いていて

物凄いメモの数に驚いた(笑)

あれ? って(笑)


こっちにメモるのサボってるから メモたまるよね(笑)


最近PCに向かわなくなってる(^_^;)



先日の 直井祭りも 書きたかったんだよな~ めちゃくちゃ面白かったんだよ(笑)






三月のライオン も 放送が始まり ほんとにあっという間


先日 「アリア」 スペシャで流れてきて ほんとに好きな曲だなぁと しみじみ思ったのだ

「アリア」自分にとっても特別な曲になったんだな☆彡


三月のライオン で

「ファイター」 かかると きゅぅううん♡ とするよ マンガの世界にぴったりだ




別の日 「アンサー」 がかかってて 急に ベースラインだけが ポーン と耳に飛び込んできて

ビックリした(笑)

”聴いて!” って 飛び出してきたというか(笑)

ベースラインしか聞こえなくなって(笑)

それが めちゃめちゃ カッコよかったのだ




8月21日 深夜

「時空かくれんぼ」

アリア
宝石になった日
ファイター

「GO」



8月28日 深夜

「飴玉の唄」

Butterfly
宝石になった日
アリア

「同じドアをくぐれたら」




9月4日 深夜

ロストマン

宝石になった日
アリア
ナイフ

「メロディーフラッグ」





9月11日 深夜

「アリア」

ファイター
GO
Hello, World!
宝石になった日
Butterfly

「オンリーロンリーグローリー」



9月18日 深夜

「ファイター」

GO
Butterfly
宝石になった日
ray

「サザンクロス」



9月25日 深夜

ノーヒットノーラン

ファイター
宝石になった日
Butterfly
天体観測

「アンサー」



10月2日 深夜

「東京賛歌」

Butterfly
Go
Stage of the ground
宝石になった日
三ツ星カルテット

「アンサー」