アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.10.16 @YOKOHAMA AREANA - SiM


昨日は 待ちに待った SiMのライブでした☆彡

初 アリーナ公演☆彡

おめでとうございます☆彡

イメージ 1


次男は SiMワンマン初参戦☆彡

やっと3人で参戦出来ました\(^o^)/


スタンディングは外れたのですが ← 勝手にSiMの優しさだと思っているwww 

BBAにとってSiMのスタンディングは 場所によったら ちょっとだけ危険www 危険回避ねwww

昨日も スタンディングでは ぶつかって流血 将棋倒し 等々 あったようだし(笑)

ま驚かないけどwwww



はい

なんと アリーナの最前列でして  もう 嬉しかったなんてもんじゃありません!

人生初の 1列 という文字をみました(猛爆)



何より嬉しかったのは スタンディングでなくても (武道館の上ですら踊り跳ねヘドバンしてた奴なのでw)

前にスペースさえあれば 思いっきり 暴れられる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アザも出来ない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

息子たちは 複雑だったみたいですけど(笑) あ~~~ あっちいきてぇ~~ って 言いながら

目の前のフロア組 の皆さんを熱い目で見てましたけどね

かーちゃん ”なら自分で申込めや~” と言い放ちましたwwww

(来年のツアー 自分で申込んでました・猛爆)



次男が SiMの物販行きたいとの事だったのですが 出遅れてしまったため

ほぼ 売り切れ

ラババンだけ 購入できたんだけど 欲しいもの全部売り切れてました

なので 3人 昔のSiMーTでの参戦となってしまった(~_~;)


イメージ 2凄い皆様からのお花☆彡

キュウソのは爆笑wwwww



開演まで時間があったので

2階ロビーで腹ごしらえをして

座席で 首まわしたりw 足のストレッチしたり

しっかり備えました(猛爆)


広いね~~ 

会場は 横に使ってたので アリーナでも ステージから近いはずなんだけど

やっぱ 遠かったよねw



それでも ライブ始まったら ライブハウスになっちゃったよね\(^o^)/

でかい ライブハウスだったな~~~(笑)


楽しかったです☆彡



ワイヤーアクションはありません ってわざわざ書いてるって事は???

あるよねwwwww

あったよねwwww

本人飛ばずに ギターが飛んだ(猛爆) そして 爆破wwwwwww

弾いてなかったよね??? に 弾いてもらってたと しょへの告白からの~~

コルレのおすぎさん登場

贅沢だ~~ もっと注意して聴いてりゃよかったwwww ほんと贅沢www

Masato も来てたのね(当たり前かwwww)



登場は せり上がってきたもんな\(^o^)/

盛り上がったし カッコよかったな☆彡


アコースティック もあったよ☆彡

3曲

曲が凄い変化した気がする☆彡 もう別の曲だったなぁ(゜o゜) 凄かった☆彡


武道館で演った曲は 武道館だったからやったのであって もうやらないと思います

って キッパリ☆彡

MAHさんは ほんと 筋の通ったカッコいい人だと 感動

武道館 本当に行って良かったよ (行かないって選択肢はなかったけどね~)



「Misery」 では MCで 考え方押し付けたりしないけど こういう考えの奴がいると思って~

とか 家帰って 歌詞 見てみてね って言ってた


歌詞に思いを込めて届ける とか~~ って否定してたけど(笑)

ただ カッコいい って言われたいだけ って 言ってたけど


SiM のCD 歌詞カード読んだら 胸が熱くなったり悲しくなったり 色んな感情に襲われるよ

何かが分かったわけでもないし なんも分かってないんだろうけど

そこに感情は生まれるんだ


好きなんだな~


全部ひっくるめて SiMは カッコいいです☆彡


そして 再びの 「席替えタイム」

武道館で流れた映像が流れ 2組 上から下へと☆彡

最初 当たった席が空席で(猛爆)

近くに居た2組がじゃんけんをするというね (猛爆) 最高に面白かったですwwwww


私たち親子

アリーナ最前列をいいことに 心置きなく ヘドバンさせていただきました☆彡

ああ

ほんと ほんんんんんっと 幸せでした☆彡

ツーステだって めっちゃしたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



SiMのライブは 理性がふっとびます☆彡


歌に 音に 何かが 潜んでいるのです☆彡


それに 捕われて 離れられなくなるのです☆彡




ステージも凝ってたな~

最後 SINくん こっち走ってきて Tombstone  にお祈りして走って帰ったwwww

めちゃかわwwww

それにSINくんの演奏のカッコよさ 超ド級だから☆彡

彼ら全員 ライブ最高にカッコいいから☆彡


MCで 撮影は 音が鳴ってる間は不可!

って言って ただ この1曲だけは 撮影して世界に配信してくれ!

「FUCK iT ALL」

凄かったです

もうね いくつもの渦が出来て あっち走って行って一緒にぐるぐる回りたかった ううう・・・



「Existence」 が 超好きなんで あ”~~~~うわぁぁぁ~~ 嬉しいぃいいい ってなってました(笑)

長男は 一曲目のイントロから ぶち上がって これでくるか~~! と 興奮しまくってました(笑)

「The King」




ライブハウスに帰ります

ツアーは続きます

外に出たら分かるんで


で 終了

せり下がって帰って行かれました☆彡


最高でした~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

汗だく お化粧はげて ドロドロで 清々しい最高の気持ちで帰宅の途に着きました~~~~☆彡


有難うございましたっ!


イメージ 3 THE KiNG
  NO FUTURE
  Abel and Cain
  TxHxC
  JACK. B
  FUCK iT ALL
  I DUB U
  Life is Beautiful
  The Problem
  KiLLING ME
  SUCCUBUS
  I HATE U (It's Not A Play On Words)
  If I Die
  Paradox
  Misery
  GUNSHOTS
  Dance In The Dark
  CROWS
  EXiSTENCE
  Same Sky
  Blah Blah Blah
  f.a.i.t.h.

  MAKE ME DEAD!
  (ゾンビ登場)

























PS

そういえば

副音声 って MAHさん言ってたよね

言ってたよね????

ね?



カメラ入ってたし

TVのか?

期待しちゃうんだけどな~~~~♡