アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今日は 悲しいお知らせばかりが飛び込んできます・・・


悲しい


ご冥福をお祈りいたします・・・・・

有難うございました・・・









皆様 3連休明けの火曜日

いかがお過ごしですか?

私は寒くて 毛布羽織って書いております 

急激な気温の変化に お風邪などめされませんように




今日は 色々とフラゲ日で

andropの新譜が 届きました

イメージ 1ファンクラブで購入したので

お値段は 高いのですけど

私はこちらを選びました



androp

本当にカッコいい



これから聴きこむよ♡








そして グドモも今日がフラゲ


なんだけどね

まだ 発送もされてないらしい・・・・・プンプン・・・

店頭にすればよかった・・・  木曜日には手に出来るだろうか・・ うう・・・・ つら//




相変わらず音楽漬けの日々です

今朝は クリープ聴いてた


長男が最近良く聴いてるんだ



の 長男

片目が再び見えなくなって 病院へ・・・


週末はほんと不安でいっぱいだった・・・

今は落ち着いてるので 今週末に再び病院へ


なんでこう 次から次へなんだか~~~



そうそう 昨日買ったこれ

イメージ 2
パンプキンバット

可愛い



美味しくいただきました~




大切な日々

大切な 大切な



あなたが 笑顔でいますように