アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは☆彡

日曜日の夜ですね

新しい週の始まり 

良い時間を過ごしていらっしゃいますか?




昨日 書こうと思ってたんだけども 言葉が見つからなくて

頑張って書いてみたのだけれど 結局 途中で削除しちゃいましたw


そもそも ここは頑張って書くような場所じゃないしね



昨日は 言葉と心の距離が めちゃくちゃ遠い日 だった

ものすごく ものすごく☆。.:*・゜




イメージ 1先日 今の仕事を始めてからずっとお世話になってた方の

退職お疲れさま会をしてきました☆。.:*・゜



今まで ほんとに有難うございました☆。.:*・゜


いつか 

また☆。.:*・゜



andropのツアー

平日じゃん・・・ 次男と撃沈・・・・ 

CDJでは 絶対観る!!!! と二人で誓った(泣)



代わりに 来年のフェスのチケットも androp 観るのに取ったよ☆。.:*・゜



CDJ

タイテも出て あーだーこーだ と 家族会議(笑)

31日が(爆)

あたしは後半から行こうかねwwwww

なんなんだろうね あの 後半の充実感wwwww


テンフィ今年は日程前半! DAが出ない(泣) サンボも出ない(泣)

そうそう!

グドモと TOTALFATが ちょっとかぶってるんですけどぉおおおおお(怒)



また会場移動が多くなりそうだ~(笑)

今年も楽しみです。:+*1+:。




夏目友人帳の原画展 行って来たよ。:+*2+:。

イメージ 2ボイスガイドも借りて(笑)


素敵だったな~☆。.:*・゜

イメージ 3




















イメージ 4これは来年のカレンダーと

CD☆。.:*・゜


これは 別途購入して届いたもの☆。.:*・゜


この世界観に ストーリーに

ほんとに癒される☆。.:*・゜













この間 金廣くんがやってるラジオを聴いた☆。.:*・゜

八王子天狗祭のライブ音源が流れて

感動蘇りました~~~☆。.:*・゜

聴けてほんとに良かった。:+*3+:。

夜中にテンション上がっちゃって寝れなくなったよ(笑)



ペギさんのブログ☆。.:*・゜

面白かった~。:+*4+:。 面白い中にまじめもちりばめられておる。:+*5+:。

新譜も ハチテンの映像も ほんとに楽しみだわ~



チャマさん最近 プラベ充実していらっしゃる。:+*6+:。

充電沢山して 色々と吸収して 素敵なベース響かせてほしいな☆。.:*・゜

バンプさんのDVDも 楽しみだな~☆。.:*・゜





ここは あたしの タカラバコ なのかな(笑)☆。.:*・゜



寝なきゃ☆。.:*・゜


おやすみなさい☆。.:*・゜ 素敵な夢を☆。.:*・゜♡








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`