アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.11.21 ブラックローズサスペクツイベント @ニコファーレ - グッドモーニングアメリカ


ライブカテゴリーに入れてみた☆。.:*・゜


夕べは グドモは4曲しか演奏無かったのに その余韻が凄くて なかなか寝付けず(笑)

クマ抱っこして(癒しと入眠を促す作用絶大!) どうにか寝れた(笑)



月曜の夜8時からのイベントでした


イメージ 1アニメ大好き長男が 杉田さんがイベにご出演と知った時から

行きたい! と熱く言っていたので

グドモのCDについてた応募券は全て

長男の応募に使い 当選したらあたしは 

ひとり六本木で待つ予定だった(笑)




が!!!!!


ツイッターのブラサス公式さんに 抽選で当てていただいたのだ

ほんとに嬉しかった☆。.:*・゜  ひとり寂しく待たずに済んだし なにより

最近 長男の影響で 声優さんにも詳しくなり(笑)

ゲームにも詳しくなり(笑)

もちろん グドモ大好きなので いいなぁ~ って思ってたから。:+*1+:。

感謝感謝感謝!!!




当日の様子はニコ生で流れてたので 見た人も多いよねきっと♡




たなしんの妹さんが 杉田さん好きで 会場に混ざっていらしたこと(笑)

たなしんが ブラサスのイメージ(重厚な感じ)を 崩さないようにと テンション抑えていらした事(笑)

たなしんが ずっと洋服着たままだった事(笑)

グドモのみなさんの衣装は ブラサスの(PV)衣装 ← これがほんとカッコいいのだ

PVでのグドモの皆さんの 役の説明を金廣くんがしてくださったり お母様と飲み友達繋がりのお話とか

4曲のうち クラスター と 鉛空のスターゲイザー 初めてライブで聴いたんだけど

痺れて 感動で泣きそうになっちゃったこと

梅田さんが グドモのガチファンでいらして 未来へのスパイラル は 梅田さんのリクエストだった事

なんだかバンプさんと山崎監督のつながりを思い出していました

素敵な繋がりだな。:+*2+:。



グドモライブの 破壊力凄かったです

まじで

ニコファーレが小さいのもあるんだけど ほんとに 迫力あったな~


杉田さんは 杉田さんだった(笑)

いろいろと ぶっこんできたけども(笑)

グドモへの優しさ ありがとう(笑)


よっぴー が イケメンなだけでなく ほんとに すごいなと(笑)

色々な面で ほんとに凄いなと 実感した次第です!


ゲーム画面がまた凄かったな~~~~

ほんと凄い

豪華声優陣 (神谷さ~~ん♡)

早く プレイしたいです




昨日は学校帰りの長男(最前列はしっこで杉田さんを拝めて感動しきり) 

あたしは最後列 で 荷物を持って入って ゆっくりと観る という珍しい環境で

良き時間をすごせて 幸せでした♡

イメージ 2イメージ 3























サラベスで腹ごしらえしたり タワレコも行ったりと

ほんと充実した一日でありました。:+*3+:。


感謝♡


鉛空のスターゲイザー


惚れた♡

惚れたよ♡


そう

未来へのスパイラル

会場が歌ってるのを 見て 笑顔になった金廣くん

素敵だったな






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`