アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.12.28 @幕張メッセ CDJ 1日目


イメージ 1とうとうやってきました☆。.:*・゜。:

今年も帰ってこれた\(~o~)/

良かった


しかし体調が劣悪

ここまで体調悪くて参戦は初めてでちょっと不安だった


ま インフルとか熱のあるやつじゃなかったから

ライブには来れて ほんとに良かった



ラッキーな事に 特急に乗れて(510円プラス) 座って海浜幕張まで来れたので 駅も空いてたし

物凄く快適でした☆。.:*・゜。:


イメージ 2

ただいま!!!



この日は

ヤバいTシャツ屋さん (通称ヤバT)
SAKANAMON
水曜日のカンパネラ (通称 水カン)
Hello Sleepwalkers
Bentham
SUPER BEAVER
四星球
THE ORAL CIGARETTES
DJピエール中野凛として時雨


タイテを ゆるく設定したつもりでも 9アーティストありました(笑)

一番大きな EARTH STAGEには 1度も行かないというね(笑)



ヤバTは 入場規制かかってて それでもどうにか入れて観れたけど めっちゃ楽しかったわ~!

久しぶりに観れたSAKANAMONも めっちゃ楽しかったしな☆。.:*・゜。:


水カン は コムアイが大好きなの~☆。.:*・゜。:

メトロックで観た以来だったけど 

ほんとめちゃめちゃ可愛い☆。.:*・゜。:  物凄く歌もうまいし あの世界観好き♡

幸せな時間だったな~☆。.:*・゜。:

新曲が また可愛すぎ♡ 一緒に踊るのもほんと楽しかった!

イメージ 5

Hello Sleepwalkers


次男が今はまってるので 一緒に観て来ました☆。.:*・゜。:

事前の印象は 声がなんとなく 9mm (笑)

ライブ カッコよかったよ~☆。.:*・゜。:

知ってたのは 「午後の待ち合わせ」 と 「猿は木から何処へ落ちる」 もっと予習しとけばよかった!

観れて良かった! 観て正解!!!



Bentham

やっと観れた\(~o~)/

グドモ のお陰で知れたバンドです そしてやっとライブ観れた\(~o~)/

楽しかったよ~~ そして メジャーデビュー決定の発表がありました☆。.:*・゜。:

おめでとうございます 今後のご活躍を楽しみにしています!

彼らの曲では 「手の鳴る方へ」 が好きです。:+*1+:。



SUPER BEAVER

この日はBEAVERのTシャツとタオルでした。:+*2+:。

楽しみにしてました☆。.:*・゜。:

ライブ始まる前のぶーやん が ほんと素敵で

リスナーを 大切に思ってくれてるのが伝わってくる


勿論 始まってからは もっと素敵なんだけれども

人 として 尊敬できる それだけじゃなくて 曲の中に BEAVERの全てが入ってる気がするんだな~

彼らも バンプさんみたいに 一人一人 のリスナーを大切にしてくれてる気がするの

泣きました

ほんと 有難う

SUPER BEAVER 大好きだ



四星球 (すうしんちゅう)

まさか 四星球で泣くとは思わなかったwwww

アストロで フロア結構余裕あって ほんと勿体無いって思ったよ

皆 観ないなんて 絶対損してる(笑)

いつもは フロアに降りて来てくれるんだけども CDJでやったら 出禁になっちゃうからねw

なくても十分楽しかったです。:+*3+:。


ワンマンのチケ取ってたのに 体調悪くて行けなかったから

今回 ほんと楽しみにしていたのだ

イメージ 3ほら

ね(笑)

前回では ラババンしか買わなかったので

今回はタオル買ったよ\(~o~)/ 次はTシャツ買うからね!


今 辛い思いをしてる知り合いを

彼らのライブに連れて行ってあげたい って思ったよ


四星球も メジャーデビュー決定\(~o~)/

おめでとうございます

ワンマンあったら 次も行きたいな~~~

イメージ 6

THE ORAL CIGARETTES

オーラル すっごい人気になったよね(@_@)

まず ワンマンのチケット取れないしさw ← ずっと外れ続けてますw

会場も オーラルのTシャツにタオル って人がめちゃくちゃ多くて 驚いたよ

ライブも曲もカッコいいからね~ 武道館も決まってるし ← チケット取れなかった・・・

久々のライブ楽しかったです☆。.:*・゜。:

あきらくん 側に居て ベースガン見してました 




DJピエール中野凛として時雨


ピ様

ほんと楽しくて毎年楽しみにしております☆。.:*・゜。:

メトロックは 規制かかっちゃうから CDJは ゆったりと観れるので好き♡

まぁ ほんとに おもしろいし盛り上がるし最高です☆。.:*・゜。:

こんかい いつもの ぐるぐる~~ で サークルできなかったのがちょっと残念~~

今年のCDJは 更に参加年齢層が若くなった感じがしてたので

いつもと ちょっと 違う感じがしてたので あ~~ って納得できたりもしました

少しずつ 時の流れを感じます

ピ様は リハから楽しいので 今回も オーラル終わって速攻移動www

楽しかったです!



この日は 何も食べず 水分補給のみで 1日終了でした


イメージ 7

ラババン☆。.:*・゜。:

反対側の手には 東北ライブハウス大作戦、ピエール中野、四星球 のラババンも着けていました☆。.:*・゜。:

これにて最高の初日 終了~~~☆。.:*・゜。:

楽しみにしてたフェス飯 食べれずで 残念~~ なので ここ↓は素通り(笑)


イメージ 4

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`