アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.12.29 @幕張メッセ CDJ 2日目


イメージ 1
はい 2日目でございます


ROTTENGRAFFTY
さユり
SHANK
WANIMA
感覚ピエロ
Aimer
GOOD ON THE REEL
BURNOUT SYNDROMES
10-FEET

この日も9アーティスト☆。.:*・゜。:



予定してても疲れて入れないのがあるのは毎年の事

今年も 全部は入れなかったな~


イメージ 2



ROTTENGRAFFTY


一発目にロットン(笑)

いくら体調 に向かっているって言っても 一発目にロットン(笑)

理性ぶっ飛んじゃうよねw

はぁ~ もう最高でした

イメージ 3ライブ終わりに これ→ を体が欲したのですw

暴れたんだなぁと(笑) ← 弱ってる割にはねw



「This World」 が ほんんんんんと好きです!

今夜はブギー・バック」も めっちゃ好き~♡

ここで 食べてて良かった 

結局 この日は これのみお腹に入れて1日終えたんだもんw



次は アストロに移動して 楽しみにしてた





さユり


アニメの主題歌 「それは小さな光のような」 が大好きで 「ミカヅキ」も凄く好きで

 「フラレガイガール」はよーじろーの曲だし めっちゃ楽しみにしてたんだ

衝撃


彼女が歌いだしたら その鋭さに 衝撃しかなかった

ほんとに ほんとに 素晴らしかった~~~

彼女の声質もあるのだろうけども 容赦なく 心に突き刺さる

可愛い顔 可愛い話し方 とは 全く間逆のものが そこにあって

多分 ここ数年で 一番 衝撃 を受けたアーティストなんじゃないか って思った

凄いアーティストだよ 



SHANK

お久しぶりです! さユり の衝撃が抜けないまま なんだかボーゼンとしたまま観始めたんだけど

やっぱり好きな音だから 直ぐ自分が戻ってきた(笑)

楽しいよいつも\(~o~)/


WANIMA

からの WANIMA

EARTH STAGE だよ!!!!! 凄いよね~

安定の楽しさ! 後ろのほ~~~で なんだか 感慨深く参戦してましたw




感覚ピエロ


長男が好きなので 入りました

面白かった~~ 「拝啓、いつかの君へ」 が ドラマの主題歌だったんだよね

あたしも この曲は好き~☆。.:*・゜。: ベースラインもカッコいいし☆。.:*・゜。:

いいライブだったよ☆。.:*・゜。:


イメージ 4



Aimer


楽しみにしてた☆。.:*・゜。:

あの曲は聴けなかったけども 「カタオモイ」 歌ってくれて 嬉しかったです☆。.:*・゜。:

内澤くんの声が なんだか聴こえるきがしたりして(笑)

ちいさな声で ぼそぼそと話す 小柄な女性

なのに 歌い始めると 物凄い迫力がある 観れて良かったです☆。.:*・゜。:



GOOD ON THE REEL

2度目です☆。.:*・゜。:

ハチテン以来です☆。.:*・゜。:
 
「サーチライト」「雨天決行」「停止線の遥か手前で」「シャワー」がめっちゃ好きです☆。.:*・゜。: 

全部ほんといい曲だぁ☆。.:*・゜。:

これから 沢山聴くアーティストのひとつになっていくと思う☆。.:*・゜。:



BURNOUT SYNDROMES

アニメのハイキュー 見てる人にはお馴染み☆。.:*・゜。:

あたしもその一人です\(~o~)/ 

MV見ないで どんなライブなんだろう どんな人達なんだろう って 楽しみに入りました☆。.:*・゜。:

めっちゃ楽しかったぞっ!!!

ヒカリアレ」は イントロだけでゾクゾクする☆。.:*・゜。: 「FLY HIGH!!」もめっちゃカッコいいし

目の前では 若い子達が めっちゃジャンプしてた~~

いい曲だもん 超テンション上がりました☆。.:*・゜。:

次期 ハイキュー の曲も 彼らだといいなぁ☆。.:*・゜。:

観て正解\(~o~)/ 聴いてて元気になれるアーティストです☆。.:*・゜。:



10-FEET

からの テンフィ

なんだかんだ 言ったって 好きなんだよ テンフィが(笑)

ライブ入らずにいられないし もう あの 「そして伝説へ」 が かかるだけで もうテンションぶち上がるし

感情が高ぶるし なんなん???? もう なんなん?????

ただただ 好きだとしか言えないのだ


2017年のツアーは お仕事休みの日に 当たらなかったので ワンマン申込すら出来なかったので

せめて せめて フェスでは観れますように☆。.:*・゜。:

細美さんが(笑) 唇分厚いやつが 背中押してくれるから って言ってたっけ(笑)


相変わらずの ベースの美味しいとこ とっちゃうやつ とか

1曲目で 終わりと見せかけて アンコール始めます って言うやつ とか

カウントダウンとか(笑) 去年以外は 毎回やってるよね 先やっちゃうやつwwwww

新曲が聴けたのは嬉しかったなぁ

ドラマの主題歌になるのか~~~☆。.:*・゜。:

新しいファン 沢山着いてるね☆。.:*・゜。:

周りに居た方々 なんか そんな感じでした。:+*1+:。



この日は ロットンで始まり テンフィでしめるというね(笑)

なんとも幸せな1日でした

いいアーティストにも沢山出会えたし 幸せな1日でした。:+*2+:。

イメージ 5
























イメージ 6


*1:*´艸`

*2:*´艸`