アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.12.30 @幕張メッセ CDJ 3日目


イメージ 1はい 3日目~~。:+*1+:。

楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎていく~


一流のアーティストの皆さんの音楽を 好きにタイテ組んで観れるなんて

幸せ以外なにがあるんだろうか?

新しい音楽やアーティストの皆さんとの出会いもあるし


音楽が好きで集まってる人達の中に入れる事が

本当に安心できて幸せなんだ


この日は

ストレイテナー
wacci
グッドモーニングアメリカ
KANA-BOON
MONOEYES
タナシンドローム
UNISON SQUARE GARDEN

と少な目の7アーティスト。:+*2+:。

イメージ 2


































ストレイテナー


もう大好きなんです♡

なのに ワンマン行った事がないw チケット取れないしなぁ~ っていつもフェスだけなので

いつか ワンマン行けます様に! ひなっちのベースも大好きだし テナーの曲好きなんだよな~

ハチテン以来 なんだか ほんとに 有難い って 思ってて ← なんか変?wwww

八王子にゆかりがあるんだなぁ って 思うと更に愛情が増す(笑)

ひなっち 町田だし 昨日 しんぺいちゃんと一緒に 高尾山登ってたし\(~o~)/

「シーグラス」 では やっぱりウルウルしちゃうのだ☆。.:*・゜。:

次はまたフェスだけど 楽しみにしています 早くまたライブで聴きたいよ~☆。.:*・゜。:


wacci


めっちゃ良かった☆。.:*・゜。:

ポップスの分類なんだろうか~ スキマ の音楽をちょっと思い出したんだよな~

メロコア大好きで ミクスチャーロック好きなあたしでも 彼らのライブはめっちゃ楽しめたし

凄くいいライブだった☆。.:*・゜。:

後で知ったんだけど ホリエさんが 「日常ドラマチック」という彼らのアルバムを

2016年のベスト5アルバムに入れてたんだよね。 

なんか ほんとライブ観れて良かったって心から思えた☆。.:*・゜。:

「大丈夫」での 会場皆での大きな丸を頭の上で作る のも 可愛かったし

「東京」 は ほんと圧巻だったし 感動した☆。.:*・゜。:

素敵な出会いでした☆。.:*・゜。:




イメージ 3
グッドモーニングアメリカ


左手には テナーのラババンもMONOEYESも東北ライブハウス大作戦のラババンもしてるのよ♡


しかし 右手はこれ(笑)

増えたなぁ~(笑)

もう ただ好きなんだよwwwwwww

彼らのライブや曲が めっちゃ好きなんだよ


ライブ ほんと楽しかったし~~

なんと音出しで 「SOS」\(~o~)/

嬉しすぎるだろ~~~~カッコいい~~!

ほんとさぁ 今回のグドモのアルバムが 神アルバムなんだよ

だから これやるってことは??????? って期待感半端なかったです☆。.:*・゜。:


「マイライフ」 来たときにはもう

うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ って感じwwwww

サークルやりたい入りたい~~~~~~ ジャンプしたい~~~~~~~\(^o^)/

幸せでした 聴けた 聴けた 聴けたぁ~~~~!

勿論 「鉛空のスターゲイザー」 も嬉しかったけども ← 即落ちのやつね♡

「境界を越えて」 が また嬉しくて~ 

グドモのライブは半端なく楽しいです!!!


夜に こうちゃんが 酔っ払いであげてくれた ツイートが また感動だった☆。.:*・゜。:

ライブというものを楽しんでくれてる あなたが好きです。 っていう言葉が リスナー冥利に尽きるよね

そのライブをしてくれてるのは あなただ~~~~~~ って リプしたかった(笑)

イメージ 4
KANA-BOON

お久しぶりです☆。.:*・゜。: めしだ さん含め 皆さんはツイッターでいつも拝見しております☆。.:*・゜。:

曲も 聴いてるよ~☆。.:*・゜。:

一番後ろにて 踊っておりましたが 懐かしい 「1.2.step to you」 が聴けたのは嬉しかったです☆。.:*・゜。:

楽しかったよ~☆。.:*・゜。:


イメージ 5

MONOEYES


中盤にて 観てたんですけど ほんとに 細美さんには感動をもらいます

真っ直ぐで 正直で 

今日で最後になる スタッフさんとの出会い エルレの時の ピカチューの彼とのお話は

ほんとに ほんとに 胸に熱く

細美さん 今更だけど 凄い人だよ

そして あの曲

「Get Up」




久しぶりに 声を上げて泣いた

号泣




辛いよ~~~~




気がついたらそう言いながら 号泣してる自分が居た









周りにそんなに人がいなかった事と 泣いてる人 多かったのと 音が大きかったので

迷惑はかかってないと思う


MONOEYESやっぱ凄い

イメージ 6




タナシンドローム

グドモのたなしんとゴエモンさんのDJです☆。.:*・゜。:

前にやってるサチモスの入場規制のお陰で会場になかなか入れず大変でしたが

心のクールダウンには 並ぶのも調度良かったかも(笑)


楽しかったよ~

たなしん 全開で楽しませてくれた。:+*3+:。

グドモの曲ではベース弾いてくれて

最後は ベースに想いをこめます! って言いながら弾いてくれてて

ベース大好きあたしなので ほんと 幸せでした。:+*4+:。


最後に 登場したこうちゃんが 素のこうちゃんが めちゃくちゃ男前で マジでビビリました(笑)

グドモの皆さん 最近 色気増したよな~~~~(笑)


イメージ 7


UNISON SQUARE GARDEN



MC無しアンコール無しで飛ばしていきます! って言葉で始まった!

久々に観たけど まぁ 凄いライブだったよ~

もう演奏力半端ない

シュガーソングとビターステップ」 聴くと やっぱり血界戦線思い出して 笑顔になるなぁ。:+*5+:。

めっちゃ凄い楽しいライブだった~~~~

ニゾン 出てくれて有難う~~~ 最高だったよ~~ 観れてうれしかったよ~~~

イメージ 8

そして やっと食べれたフェス飯は ↓

イメージ 9

桜井食堂の 年越し鶏そば☆彡

今年のCDJ は DA出ないから 桜井食堂も

無いのかと思ってたので 安心しました~


とっても とっても 美味しかったです!




そして CDJも 2016年も あと1日となりました







イメージ 10

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`