アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016.12.31 @幕張メッセ CDJ 4日目

イメージ 1

とうとう最終日

今年は ほんとに4日間が早かった~~~~~

イメージ 2
今年は調子悪かったから これと おそばしか食べてない(笑)


最終日は

ゆっくり行こうと思ってたのに 早くに目が覚めてしまったので 


LAMP IN TERREN
the HIATUS
HEY-SMITH
G-FREAK FACTORY
9mm Parabellum Bullet(音漏れ)
KNOCK OUT MONKEY
androp
NUBO
dustbox
Rhythmic Toy World

10アーティストで朝まで(笑)

LAMP IN TERREN

やっと観れたなぁ~ いつも 何かとかぶってたり時間が合わなかったりで やっと初めましてでした

息子達は 凄く好きみたいです☆。.:*・゜。:

音響さんもバンプさんを担当されてる方だったし なんか バンプさんが見えてしまった(笑)

20年経ったら 彼らも バンプさんみたいになるのかな~ とか考えていました

「緑閃光」 名曲\(^o^)/ 聴けて嬉しかったぁ~ 「ワンダーランド」 も良かった~

ベースラインでまた チャマを思い出しておりました。:+*1+:。



the HIATUS


どうか 細美くんのMCを どこかで探してみてください

泣いた

そして 救われた

俺らは お前らの事 飯のタネだなんて 思ってねぇからな!


細美くんが言うと ほんとなんだろうな って思える

エイタス 今年も聴けて良かった

楽しかったし 感動したし 泣いたし 最高だよ



HEY-SMITH

走ったよ(笑)

エイタスで感動して潤んだ目のまま 走った(笑)

めっちゃ混んでた~~~! 規制かからず入れてよかったよ~~~

MCで ITがどれだけ発達しても ライブで味わう楽しさは ライブでしか味わえない

ダウンロード出来ない 出来るもんならやってみろ~~~!!!!

って 猪狩が 言ったのにはもう つかまれましたはい。

あたしも そう思ってるから この年になっても ライブに足運んでるんだもんね

生の音は 違うんだよ 会場の皆がいて 出来る雰囲気とか (涙)

深夜(朝方)までの 長丁場なので 自分を抑えていましたが

「Endless Sorrow」 かかったら もう我慢できなくて

モッシュに突っ込んでってしまいました~~

やっちまった(笑)

朝まで長いのに(笑)

ヘイスミ 好きだな~~~~~ ほんと もう 衝動をかき立てる(笑)



G-FREAK FACTORY

いや~~ 一発目に 「Too oLD to KNoW」 からの 「日はまだ高く」 で もう最高潮\(^o^)/

ダディ・ダーリン と EVENは 涙するよ

ジーフリ沢山入ってたな~\(^o^)/ もっともっと沢山の人に聴いてほしいな~♡




9mm Parabellum Bullet(音漏れ)

ジーフリ終わって 速攻移動! 

もう9mm始まってるんだもん~~ しかし ヘイスミで頑張っちゃったし ジーフリでも跳ねちゃって

脚が・・  もう4日目だしね(笑)

ギャラクシーの横のテーブルって 音 ちゃんと聴こえるし めっちゃいいんですけど♡

あたしは そこに座って音漏れ(笑)

しかし そこでは 9mmの音漏れに合わせて 歌い こぶしを挙げる人がめちゃくちゃいた(笑)

あたしも その一人だけど(爆)

そしてついに モッシュがおこった\(^o^)/ 皆楽しそうだし 誰一人 それに対して文句言うやつなんかいない

会場内にいなくったって 歌えてるし 曲知ってるし 皆最高だよ☆。.:*・゜。:

あたしは こういう人達が好きなんだ☆。.:*・゜。:



そして 新年のカウントダウンは


イメージ 3
















KNOCK OUT MONKEY


そうです RADではありません(笑)

MCで 裏の人達の名前全部使ってて めちゃくちゃワロタ~~~

最初は RADに入るつもりだったんだけどね

息子達は そっち行ってたみたいで ママ勿体無い って言われたんだけど

あたし RADのファン 好きじゃないんだよ(笑)

きっとギューギューだろうし また あの嫌な思いをするのはごめんだから

茂木さんも こっちでカウントダウンだ って おっしゃってたし 1年に1度しか会えない彼女もこっちに入るって言ってたし

大正解\(^o^)/

めちゃめちゃ 楽しかったんだけど~~~~\(^o^)/ 最高の年明けでした

イメージ 4銀テも沢山落ちてきて

一緒に銀テ拾って 騒いで

凄く楽しく 良い思いでになりました♡


一度観てみたかった彼らのライブは

ほんと カッコよかったし最高でした♬




からの 2017年初ライブは













androp

ツアー行けなかったし 凄く楽しみにしてたんだ☆。.:*・゜。:

最初2曲は androp って感じのオーディエンスに歌わせる盛り上がる~~~ となって

Bright Siren で 懐かしくて嬉しくて イントロで となりに居た彼女(一緒に入ってた)と 喜んだんだけど

だけど なんだか 聴いてるうちに 歌詞が胸に重く響いたの 今までに別れ告げてるみたいで



その後は 新しいアルバムからど~~~~って アルバム6曲から5曲!

聴けた! っていう喜びよりも その世界の深さや重さや痛みや心の圧が凄くて 圧倒されて

ただただ 立ち尽くし聴き入っていました

佐藤くんが 攻めたセトリ っておっしゃってたけど

ほんとにそう

大きな手が 会場中を掴み 逃さないよ って 心の中に音を突き刺す っていうのかな

凄かったんだよともかく

楽しもうぜ いぇい~~~~~ っていう andropはそこには居なかった

物凄い迫力だった

この間のツアー どんなだったんだろうって今更ながらに行けなかった事を悔やんだ

新しいandropの世界 受け止めるの大変だぞ

だけど また観たい

ほんと ほんと ほんとに 凄いライブだった

 


NUBO


アストロの上から 観てましたが 皆ほんとに楽しそうで 大きなサークル出来てるし

あたしも 若かったら下行って皆で 肩組んでサークル作ってた

「Such one」 好きだな~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして 「Circle」最高です あの景色 あの最高の景色 見れて幸せです

音楽が好きで NUBOが好きで 一緒に楽しんでるあの姿が ほんとに素敵で幸せで

だから NUBO好きなんだ\(^o^)/ VIVA バダス\(^o^)/

イメージ 6



dustbox

もうね 最高だよダスト

全力で行きました\(^o^)/ 全力で踊りました\(^o^)/

ダストTにダストタオルで 思いっきり行きました!!

好きだから ほんと カラオケでだって あたし ダスト普通に歌うから ← なんの自慢じゃ()

スガちゃん ずっと 来年来年 って言ってるし(猛爆) まぁ天使なんで いつもの事だから 

そこは だれも触れずに流す(笑)

アルバムも楽しみにしてるし ツアーも行けるといいなぁ 当たるといいなぁ 第一希望外れたら 次 また申し込むよ

新曲もやったし 「Dive」 ほんといい曲ばっかだあ

アンコールもやってくれたし CDJはダスト観ないと CDJ じゃない(笑)

「Sun Which never sets」 ☆。.:*・゜。: 最高でした\(^o^)/ 

イメージ 7



Rhythmic Toy World

息子達は ダスト途中で抜けて入ってました

あたしは ダスト終わって 猛ダッシュ(笑)

やっと観れたぁ~~~~~\(^o^)/

ハチテンでは 規制で入れなかったし

楽しかったです! CDJラスト

「とおりゃんせ」 めっちゃ良かった 楽しかった~~~\(^o^)/



新しい好き に沢山出会えたし

自分の 好き が 分かった4日間でした


ミュージシャンの皆さん

会場の皆さん

スタッフの皆さん

本当に 有難う

イメージ 5

イメージ 8



*1:*´艸`