アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは✨

皆様いかがお過ごしですか?

仕事終わって調子乗って飲んでて

🍷をリモコンの上にぶちまけてしまったʬʬʬ≧(´▽`)≦アハハハ

赤🍷からの白🍷 美味しっ😋 完全な酔っ払いですなう(笑)日本酒も飲みたい( *´艸`)💕





藤くんの弾き語り✨

限定公開だったのが、さっき ほんとに 流れ星の様に消えた😢

何度も 何度も聴いた🌟



藤くんはお便り全部読んでくれてて、リスナーやリーダーをほんとに愛してくれてて😢 それが痛いくらいに伝わって来る😢

音楽で想いを届けて下さる所が 藤くんだよ。

有難うございました😭










バンドが好きで 音楽が 曲が好きで❤

たまらない(๑′ฅฅ‵๑)♡

しかし

誰が好きなの?

って質問

ほんとマジ勘弁して欲しい😓

頭の中 真っ白になります(笑)

各バンド 尊敬してるアーティストさんは、それぞれいらっしゃいます!

でもそれは推しメンとは違う😅


アーティストとして尊敬し大好きなんですよ!


😓😓😓😓😓

伝わらない😓

ʬʬʬ

もうええわʬʬʬ めんどくさい

皆 大好きです😊❤で❤





そうそう!

今日行ってきた~!

イメージ 1


グドモのライブ後に寄ろうと思ったんだけど 汗だくで臭かったから諦めたのが悔しくてʬʬʬ 1人で🚗💨

イメージ 2


超超超超超超超超超

美味しかったぁ✨😋❤

明日も行きたいくらいです✨




あなたは素敵な夢の中?


素敵な今日を✨ ね ✨