アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様こんにちは


2月もあと少しですね 如何おすごしですか?

先週金曜日 久しぶりに美容院に行きました



長男の卒業式が近いので もう切羽詰った(笑)


約5時間

そうなのよね・・・ 5時間かかるのよ・・・ だから なかなか行かれないのです(^_^;)


予約も急には出来ないし (だいたい1週間後とか・・・) そんなの予定が分からないから取りづらい! 

な~~んて言ってる余裕が無くなったのだ(爆)


いつもの美容院が もうね・・・ 予約いっぱいで・・・ 仕方ない 今はやりのアプリで探してみよう

って・・・ それでも 当日も 翌日も予約はどこもいっぱい・・・(-_-;)

2日後で検索(笑) 

その日は タワレコでインストアライブに行こうと予定していたので それまでで予約取れる美容院限定


初めて行く美容院だったんだけど 最高だった

リピーター確定です


久々ロングで髪サラサラ~~~。:+*1+:。 で 暗めの茶髪。:+*2+:。



の母の子供だからか・・・



次男が最近学校行かない・・・

たまに行く・・・

色々話しても駄目・・・


長男がちょっと落ち着いたから 少し楽になるかなぁ~ なんて思ってたのに

今度は お前かいっ!!!!!



もう大学の推薦はうけられないよ・・・ 欠席日数あるもん・・・

なんであいつらは自ら棘の道を行くのかね(-_-;)



ちょっと色々とあった方の背中を押してあげたいなと思って 取ったライブチケットがあって・・・

その方 結局行かれなくなっちゃって・・・

次男連れて行こうかと思ったんだけど 断られたよ・・・

外出したくないそうな・・・

SUPER BEAVER 大好きな次男・・・ せっかく彼らが出るのに・・・



だからね ヘアゴム買ってきたの お土産に



今朝・・・・

今日も行かないだろうなぁ・・・ って思ってたら部屋から出てきて\(◎o◎)/!

アゴム渡した・・・



腕には ニコルのヘアゴムと BEAVERのヘアゴ

着けて出かけていった


頑張ってくれ!


彼らが 彼らの曲が 明日へ一歩踏み出せるように 背中押してくれるから 

(グドモのヘアゴムあったらきっとそれもつけてくだろうな(笑))




昨日 彼らのライブで 「人として」 聴きながら 号泣してもうた・・・・


歌詞が刺さった・・・



ツベにupされてないので 貼れないや・・・




身に覚えのある失敗を どうして指差せる?

受け止める以外は無い・・・・

愛し続けるしかない・・・・・


っていうので 号泣したよ

次男 思って・・・


自分だって青春時代物凄く不安定な時あったくせに

責めてごめん・・・


SUPER BEAVER

ありがとう














*1:*´艸`

*2:*´艸`