アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.2.24 @タワーレコード八王子 ハルカミライ POETASTER


皆様こんにちは


タワレコのインストア 初めて行きました~

無料のアコースティックライブ

両方とも地元の若いバンド


グドモが教えてくれました。:+*1+:。

彼らのコンピアルバムって 超凄いんだから

グドモほんとに凄い 

グドモに ほんと感謝です


ポエは グドモライブの帰りに握手したのは以前書いたんだけど

あの時感じたんだよね 所謂 オーラ ってやつ


だから行って見届けたいと決めておりました


そこそこの人が集まってて 後ろの方で 音が聴ければいいと思ってました

音って やっぱり視覚が邪魔するからさ 聴覚メインで(笑)

それに 若い子沢山なんだもん(笑) ← 怖気づいた(猛爆)


先に ハルカミライ のアコースティックライブ

BASS & DRUMS は PA(笑)

同ビルの飲食店でバイトしてて さっき店長に挨拶してきた~ って(笑)

ほんと 超地元だ(笑)

大好きになったよ



めっちゃ良かったんだわ~~~



からの POETASTER


声量が凄い

それに ハモリがめっちゃ綺麗

うん 聴きに来て良かった


やっぱり 同じビルの飲食店でバイトしてたと(猛爆)

そして 店長さん観にきてくれてると\(^o^)/

ポエのいいなと思ったところは 前にいたお客さん弄りがあって 笑いとってた所。:+*2+:。

コード変更メッチャ見てる(笑) バンドやってるの? ってライブ中聞いてる。:+*3+:。

この間のとは別の貼っておこう



ポエの後 再びハルカミライも出てきて\(^o^)/


今から ふざけます と(笑)


あのJグループのあの曲を ひとりづつ歌う(猛爆) 最高に盛り上がった(笑)


そのあと CD購入特典の手渡し会があったんだけど

残念だけど並んでる余裕が無く

あたしは 特典だけ頂いて (お願いして先に頂いた!)速攻帰宅! 

おかげで間に合った。:+*4+:。

とっても良い時間でした


直接お話する機会を逃して残念ですが

地元バンド 母ちゃん 応援してますよ~~~~

イメージ 1

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`