アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.2.26@EX THEATER ROPPONGI METOROCK ZERO


行って来ました~


今日のメンツは


四星球
感覚ピエロ
忘れらんねえよ
SUPER BEAVER

の4バンド\(^o^)/


イメージ 1

長男と二人で参戦

2階席で座席指定だったので ゆったりと。:+*1+:。

長男には可愛そう(笑) 立つ事も出来ないもんね

あたしの横にデカデカと

最前列での立ち見は危険なので禁止!


と書いてありましてですね・・・

ちょっと辛かったです・・・ 盛り上がってるの 嬉しかったの伝えられないもん・・・




一発目は

四星球


タオル持って行きましたよ~!

フロアに降りてのミステリーサークルもあったし 沢山笑った~~~~

テレ朝さんへの ゴマゴマスリスリ(笑) もさすがです!

いつも通り 全力でライブ! 最高に楽しかった~~~~

中でも

会場を 海に変えたのは もう 絶景でした! 上から観ててほんとに綺麗だった~~~~!

どんな風に変えたのかは・・・・ これ見たら分かるかもwww



この日のライブは有料チャンネルで放送あるみたいですので

観れる方はそちらで是非チェックを! 放送できるのかなwwww

あのマークとかwwwww 駄目なやつwwwww そしてあの絵の裏がイチゴwwwwwww



中2階でビーバーの皆さんが 観覧されてて。:+*2+:。

超ウケてらっしゃいました~~。:+*3+:。


MCもね めっちゃ笑うのに 最後には泣かせるwwwwww

TLで結構 好きになった~ って書いてあったの見たし 初見の人多かったみたいですものね

もっともっと沢山の人にどんどん観てもらえますように~~~!!!!


そして また ファボして頂きました。:+*4+:。

最高だった~~~~ 有難うございました!




感覚ピエロ


2回目です! なので あの ”おっぱい”連呼も慣れてきました~~~~

が やっぱり恥ずかしいわwwww

隣の長男 かーちゃんの横では 流石に ”おっぱいすきですか~~~?” に 大声で答えられないよねw


しかし 彼らまだ若手なんだ~! めっちゃ演奏凄いから MC聴いてビックリした

会場に一生懸命に 伝えようとしてる姿に好感持てたわ~

カッコいいバンドだ!!!!

この曲の時のMCも良かったな~

大切な曲です って言ってました

あたしも この曲 めっちゃ好きです!



拝啓、いつかの君へ







忘れらんねえよ


あたしはばかだ・・・・ 

きっと今まで 何度だってフェスで観れる機会はあったんだろうと思う。

なのに 初見

そして 衝撃を受けた~~~~

オープニングは A のワタリドリ が流れ スタンディングフロア後ろから 皆にクラウドサーフでステージに運ばれる(猛爆)

ライブ途中 ステージから ビール買いに また 後ろにクラウドサーフで運ばれて

そのままビールを買い(笑) 会場中ほどまで戻り 皆の上に立ち そこでビールをいっき飲み!



MVたなしん(さん)-グドモ が出てる(猛爆)

ほんと楽しかったわ~~~~~! 下で騒ぎたかったわ~~~~~!



サポートメンバーが なんとLEGO BIG MORL の ヒロキ

そして 柴田さんと ちゅう~~~~  爆笑wwwwwwwww


それで納得! 近くに LEGO BIG MORL のメンバーが座っていらしたのだ!!!!

彼の近くに座ったの実は 2度目(笑)

以前は 隣に(猛爆)


他にも LACCO TOWER のあの方とか 色々といらっしゃいました

どちらのバンドも めっちゃ素敵なので これからバンバン聴いちゃいそうです





柴田さん 仲間増やしに来ました~~~! って言ってて

こんな年齢のあたしで良ければ! これから 沢山聴きますよ~~~~。:+*5+:。

あ~~~ 楽しかったです! 



そして

SUPER BEAVER

もうね 好きだもの。:+*6+:。

最高\(^o^)/

Tシャツ着ていきました~♡ 

一緒に歌って 気持ち上がって 大好きな BEAVERのライブはほんと最高 

そして 爆泣きもしてさ。:+*7+:。


ぶーやんの一言 一言 ほんとに沁みたわ~~

歌詞は刺さるし



そうだね ここに来たのは 意思

一緒に過ごしたいと思った その意思


精一杯応えてくれるのは いつもの事だけれど

本当に 毎回 感動するよ



でも ぶーやん 日曜日の憂鬱さを表すのに サザエさん って・・・ しばらく話してるうちに

他局・・・ ってツッコミが入り テレるwwwwwww
 
ワロタwwwwww


”歓びの明日に” 

聴けて嬉しかったな~


イメージ 2開演前に 物販に並んだ時の一枚w


安定の この子達。:+*8+:。



物販大行列でした


ライブ終わってから出演者全員出てきての写真撮影


その時の ワチャワチャがめっちゃ可愛かった




最後は 会場に あの音楽番組の名前を言って終わろう とwwwwwww


いつか出たい って言ってたかなwwww


ミュージックステーション


と 会場とともに叫び 終了~~~~~



楽しかった~~~~~


これが フェスとか 対バン形式のライブの素晴らしい所だなと思うの

四星球 と SUPER BEAVER 観たくて来たけれど

結果 一緒に出たバンドも 大好きになって 聴く様になって ライブ行くようになるの


ほんと素晴らしいよ


好きなバンドがどんどん増えていくんだけど(笑)


最高でしょっ\(^o^)/



これも貼っておきます

カッコいいよね  あ~~~ベース




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`