アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは

そして こんにちは 3月\(^o^)/


春~~~~\(^o^)/


めっちゃ嬉しいけど めっちゃ忙しく エモーショナルな3月がきました(笑)



昨日は 既に辞めてた生徒ちゃんが わざわざ合格の報告に来てくれて

抱き合って喜びました

まだまだ 力が足りず 後悔や反省ばっかりの毎日ですが

お母様にも 感謝のお言葉を頂いて なんだか ほんとに嬉しかったです



今週もライブだったり おうちごとがあったり 

忘れてる事は無いか 抜けがないかと 心配になっております~~~~

持ち帰りの仕事も 山になってて もう あわわわわわ・・・・ 状態ですけども

今日は お仕事持ってお出かけしてまいります

待ち時間に ちょっとでも終わらすよ



先日 ペギさんが クルー動画をUPされて

それが めっちゃ良かった

ペギさん目線のライブやリハの様子ってのが 嬉しかったな~~~~

演奏シーン がめっちゃ多かったし シモネタ も 笑いもあり 

貴重なあの曲もあり

たまご???? 続編楽しみにしております~~



はぁ~~~~ ペギさんのドラムやっぱ最高にカッコいいですっ



あと 映画の主題歌を グドモが担当~~~~

「悲しみ無き世界へ」 ちょっとだけ 映画HPで聴いてきた ワクワク はよ全部聴きたいわん♡ 



androp も色々と楽しみだし~~~~ !!!!!!

内澤くんのブログ

毎回思うけど ほんと真摯にリスナーに向き合ってくれてるなぁ

今月 会いに行きます! ライブ楽しみです!!!!




そして ジーフリのMV観て 泣いた

ほんと 凄いよ

あと一週間か~~


アルバム 楽しみだ



さユり 聴きながら 


あなたの今日が 素敵な1日となりますように



いつも 最高の音楽を有難う