アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.3.3. @タワーレコード新宿 金廣くん(グッドモーニングアメリカ)インストアライブ



こんにちは

グドモの 「カラツ風ガ吹キツケル」 を聴きながら書いております。:+*1+:。


イメージ 1






この日は多分 一生忘れられない日



グドモ大好きな次男

金廣くんが大好きな次男

グドモを教えてくれた次男


いつもは 俺はバンドのファンだから って言って チャンスがあっても自分から握手しに行ったり

話に行ったりしない(笑)


インストアライブ後に サイン入りのジャケットカバーの手渡し会もあるので 彼にとっては先日の

物販での 金廣くん手渡し に続く2回目です。:+*2+:。



早めに着いて 次男とお茶をして 整番順に並んだ時です

あたしと次男は 番号がひとつ飛びで そうしたら 間の番号の女性が譲ってくださったのです

親子並んで入りたいわよね♡ って



有難く 譲っていただいて お話を聞いてると なんと凄い方で(笑)

たなしん(さん) とお知り合いで(笑) 

たなしん(さん)の 真摯な所 真面目な所 優しい所 など 沢山教えてくださいました

たなしん(さん)のベースの事とかも



そして息子さんが なんと 長男が入学する学校の卒業生で

楽しく 楽しく 話をさせていただいて アドレスも交換させていただきました

なんて 素敵なご縁なんでしょうか



インストアライブは 整番が良かった為 前の方で観る事が出来ました

金廣くんの アコースティックライブを あんな前で それも無料で なんて


なんて なんて なんて 贅沢な 幸せな 時間なんだろう



曲達は

フォトグラフ
マイライフ
鉛空のスターゲイザー
ダイアモンド


大好きな曲達だけど アコースティックだと ほんとに曲の表情が変わって めちゃめちゃ素敵だったし

感動しました

幸せだった~~ もっともっともっと 聴きたかった


MCは 食べるマスクの 話(笑) マスク食べるわけじゃないよ とか(笑) 

お菓子 って言った その言い方も可愛かったなぁ~~~

花粉症に効いてる気がする~~ っておっしゃっていらして

その後 速攻 買いました(笑) だって 我が家 高尾おろし 吹くからね(笑) この時期凄いよ(笑)

次男の花粉症が酷いので 次男今食べてます。

金廣くん ほんと お話が可愛い。:+*3+:。


最近のMCはゆるくやってる~~ とか ← めっちゃいいと思います♡

映画の主題歌に決まった話では みぞばたぁ~~~(出てこない(笑)) 淳平? って(猛爆)

そして 曲のタイトルも怪しい(猛猛爆)

自分で作ってるけど そんな感じだよ って(笑)


しゃべりすぎて 怒られそう っていってたな (笑) 可愛い。:+*4+:。


ツアーの宣伝もありの ← ちゃんと言えた よし! って可愛いんだから~~


ベロベロに酔って またどこかで歌う っておっしゃってました。:+*5+:。

絶対これあったら 行きたいわ。:+*6+:。  また RIPS でやらないかなぁ。:+*7+:。



ちょっと 疲れてるのかなぁ~~~ って感じだったので

心配です・・・・

母ちゃん 心配です・・・

次男も 声がちょっとそんな感じだったな・・ と言ってました

インストア 嬉しかったけど お体 十二分にお気をつけてくださいませ!





お渡し会ですけど


あたしね ほんと 金廣くん 前にしたら 言葉が飛んじゃって あたま真っ白~~~~~になっちゃって

自分で信じられない程 緊張してたんだわ(笑)


握手していただいたら ほんと無言のままボーっとしちゃって(困)

そしたら あたしの手に着けてたラババンを 沢山つけてくれてる~ って言ってくださって



優しい



変な事 口走っちゃったし・・・・ 金廣くん ごめんなさい・・・


だけど最後に ライブのお礼言えたから 良かった



次男も 凄く凄く嬉しそうで そんな彼の表情を見て あたしも幸せだった


金廣くん

有難うございました


大好きな曲達 

あんな姿や あんな風に変わったり するんだなぁ って 更に 曲達が愛しくなりました


ツアー あと2回参戦します

楽しみにしています!


イメージ 2













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`