アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


怒涛の3月です(笑)

皆様いかがお過ごしですか?

昨日も 今日も ちょっと寒いですが お風邪など引いていらっしゃいませんか?



しょっぱなから愚痴ですが(笑)

残業代も出ない なのに 勤務時間内に出来ない仕事をたんまりと与えられ

勤務日以外も勤務時間外も仕事のメールが来る・・・



と いう 普通の会社ですので この時期はストレス半端ありません(笑)





この4日間が ほんとに幸せでした~~~(もちろん仕事でじゃないですけどw)

こういう時間があるからこそ 生きていけるのです♡


3日は 次男と 新宿タワレコで行われた グッドモーニングアメリカの 金廣くんの弾き語りイベントに

行って来ました!

整番が良かったので 前のほ~で 感動とドキドキと 大好きな曲達が聴けて 幸せな時間を頂きました
(詳しくはまた書きます)


4日は あの 長男の卒業式でした 感慨無量 


5日は 今年も 地元音楽フェス HACHIDORI の2回目開催 と言う事で こちらも家族で参戦してきました

これはね~~~~ もうね~~~ 最高! という言葉以外見つかりません

これもまた詳しくは 後ほど(笑)


昨日は 叔母の引越しの荷物整理のお手伝いに 長男と行って来ました~

亡き父の成績表が出てきたり(笑) お手伝いに行ったんだけど 楽しい時間を過ごさせてもらいました。

父方の肉親で残ってるのは彼女だけです。

いつまでも 元気で居てほしい。




今週も がんばろう






あなたの日々が 素敵なものでありますように