アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと 2017. 3. 4.



こんにちは

大好きな皆さん 偶然こちらにいらしたあなた 

皆さんが 幸せな今日を 過ごしていらっしゃいますように


昨日は 6年目のあの日でした


それぞれの それぞれの 想いで溢れた日でしたね

愛しい方々も それぞれの音を奏でていらっしゃいました。


実は この記事 途中まで書いていたんですけどね

何日もかかってしまいましたw



3月はほんとに過ぎるのが速い

1日過ぎるごとに 書きたい事が増えていくwww





3月4日に 長男が卒業しました

卒業式までの数日は 今までを思い出すと号泣してしまう という母でした(笑)

ほんとに ここに来るまで大変だったんだもんw






あいつは 小学校の頃からマイペースで(笑)

自分の思ってる事を言葉にする事が苦手だった

純粋で疑わない子だった 

保育園がミッション系だったので 給食の前に1人で大きな声でお祈りをしてしまうので・・

と 面談で担任の先生に注意を言われた事を思い出すw

だって 1歳からずっと 保育園にいて 彼にとっては当たり前のマナーだったんだもんね

人の悪口を絶対に言わない子です この頃からそうだった

保育園では 人を侮辱する言葉を吐いたら 全園集会で 皆で考える時間をとってたので

彼はそういう言葉を口にしない  だからこそ そういう言葉で クラスメートから罵られたのがショックだったんだ

学校に行かなくなった


言い聞かせて 行くようになった

でも 学校では強い子に命令されて従ってしまう(いじめ) 帰れとか 学校の周り回って来いとかさ・・・

だから居なくなっちゃって 大騒ぎで・・・

中学では 先生からのいじめ・・・ そいつは後に解雇されるんだけどさ

学校行かない 学校からいなくなる の繰り返し


だけど ずっと素直で ずっと優しくて 音楽や アニメが大好きで

相変わらず 人の悪口は 絶対に言わない子



高校にだけは行ってほしくて 入学面接の日 近くの教会でお願いをした


入学出来て 先生からはいつもお褒めの言葉ばかりで(笑) 信じられなかった

成績も良くて 試験の前には早く登校して勉強したりして ほんと信じられなかった

先生のお陰です

子供にとって 出会う先生で人生が変わる

純粋な 子供たちの心です


卒業式の後

教会で お礼を言ってきました

今まで 3年間 守ってくださって 本当に有難うございました



彼は 彼の選んだ道を歩んでいきます


まだまだ 心配だけどw


昨日もライブに一緒に行ってたんだけど

「もう あんまりライブ行けないな」 って

学校の予定が分からないから・・・・ 週末忙しそうだモンね・・・


応援してるよ


卒業おめでとう

母はずっと君を想ってる 愛してるよ