アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


2記事目w 今日は あと3つ書く! ← という決意w


金廣くん(グドモ) のどに2つもポリープあったのね

ツアー終了後 3ヶ月の活動休止・・・

泣きました・・・・

活動休止がショックなのではなく・・・


だって オーラルだって そうだったし 手術終われば皆 戻ってきて活動してるもん


そんな状況だなんて 微塵も感じさせなかった事です


たなしん(さん)だって 盲腸まだあるんだよね・・・


満身創痍 じゃん・・・・

なのにあのライブだよ・・・ 

金廣くんのメッセージにあった不安・・・ 金廣くんらしいなって・・・

ファンを信じて欲しいです。 ちゃんと待ってるから!!!!!

メンバーのコメントも愛に溢れてて ウルウル・・・

ツアーラストまで 身を削ってでも ライブやるんだろうなあの人達は・・・

だって ライブ行く度全部出し切ってくれてるの分かるんだもん

ヤバい これ ツアーラスト 号泣フラグ

グドモ 大好きだ~~~~~!!!!!!




そして

androp の 特別な日のライブ

今回も 当選できました

ファンも増え 箱も小さいので きっと無理だろうな~~ って 思ってたから

当選メールに 心臓飛び出すかと思いました



しかし

その日お仕事が入ってしまいました

あたしの仕事って ほんまに・・・・



だけどね 行くよ

遅れてでも行くよ

めちゃくちゃ行きたかったんだもん そしてね 当選させてくれたんだもん

大切な日を お祝いしに行けるってだけで 幸せで ドキドキします



実はね andropのライブが観たくて 来週のフェスのチケットとってあるの(笑)

2階席だけど

特別なライブがあるのが発表されたのが最近だから 日程がwwwww

と言う事で 1週間に2回も会えるのだ\(^o^)/




お友達に 忙しいね~~!!!!

って言われたけど(笑) ライブって同時に発表されないから 行きたいライブが次から次へと現れて

あっという間に週末が埋まる(笑)

ただでさえ 仕事が超忙しい3月に(笑)


生きてる間は ライブに行ける間は (きっとあと数年) ちゃんと生きていたいんだもの

死んだように生きるのは嫌



好き って

減らないよね~~

増えていく一方です(笑)

時間は 増えないよね~~~(笑)



あなたの日常も 好きで溢れてるといいな