アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.3.11. @新木場 STUDIO COAST

イメージ 1

天気良くて良かったです

物凄い面子が出るのでチケット取りました\(^o^)/ 整番も良かったし最高の1日になりました。

特別な日のライブだしね。

出るバンド それぞれの思いをMCやライブに込めてくださっていました。


Nothing's Carved in Stone
BLUE ENCOUNT
Crossfaith
キュウソネコカミ
ストレイテナー
THE ORAL CIGARETTES
ORANGE RANGE

ステージがひとつなので 会場移動無しだから 楽だったな~~

ステージ良く見える場所に居れたのでとっても良かったし 何より今日はベース側♡




まずは ナシス♡ 久しぶり~♡

なんと この日 ひなっち は ナシスとテナーの両方にご出演\(^o^)/

堪能できると楽しみにしていました!!!

ひなっちって めっちゃ色っぽくベース弾く。:+*1+:。

凄いライブだった~~~~ めっちゃ楽しかった~~~~\(^o^)/



ライブ転換 の時に あの時間になりました。

アナウンスなかったので スマホで時間を見ながら待ってました

ひとりで 静かに 黙祷



ブルエン 初見(笑)

自分でも信じられない(笑)

曲知ってるのに初見(笑) もちろん ライブめちゃくちゃ最高だったよ\(^o^)/

あの ラプンツェル~~ ってくだりwwwwww(猛爆) そっくりだったし 替え歌秀逸でした。:+*2+:。



MCで あれから6年・・ って話になり(;_;)

「もっと光を」 に想いを込めて 

あたしは 東北ライブハウス大作戦のラババン と福島のラババンを高く挙げて

この曲を一緒に歌いました(;_;)

ブルエン最高だな(今更wwww)



からの Crossfaith

めちゃくちゃカッコよかったんだけど~~~~~はぁ

。:+*3+:。 最高です

あの音

さすがだな~~ 結構な数のお客さんが オーラルのTシャツの中

物凄い盛り上がる

WOD 2回も。:+*4+:。 説明つきで(笑) 最高でした\(^o^)/

彼らも Crossfaithのライブすげーってつぶやく前に、今日ヤフーで3.11検索してくれ!そうしたら募金になるって😢


ほんと最高でした



からのキュウソ

キュウソ 何回観たんだろう~ 相変わらず面白いしライブ楽しい

CrossfaithWODやって 俺らも負けられん! って あの曲でWOD\(^o^)/

途中MCで ホリエさんネタw

マリオの格好して出てきた。:+*5+:。

イメージ 2この写真撮ったとき カッコいいのもあったのに

使われたのはこれ(笑)

その愚痴をホリエさんに言ったら

後にスペシャから謝罪の手紙が届いたw

ホリエさんに聞きましたと(猛爆)


ほんと楽しかったですっ!



待ってました ストレイテナー

そのホリエさん(笑)


テナー観たくて チケット取ったのだ(笑)

新曲もやってくれて 大好きな シーグラスも聴けて 幸せだった

新曲の後には 東北愛してる! と叫んだホリエさん

昨日は 東北にいらしたのだもの。

きっと 仲間たちが多く 3.11に合わせて集結してる東北に とどまっていらっしゃりたかったんだろうな

って思って観ていました

ひなっちは ここでも最高でした\(^o^)/



オーラルはやっぱすげえ(笑)

盛り上がり最高潮

あたしは あきらくん ガン観

あきらくんのベースも大好きだわ ほんと あきらくんのベース観て オーラル好きになったんだもんな

お客さんの一体感半端ないし

あたしの隣の お地蔵さんも オーラルでは手を挙げてた(苦笑)

タクヤは MCでも この日の事に触れてたし この日に歌えて良かった って 今日 ツイートしてたね

ワンマンのチケットは何度トライしても相変わらず ご用意されないけどさ(笑)

最高のライブだった

有難う!



ラストは 初見

ORANGE RANGE

めっちゃ楽しかったわ~~ 好んで聴くタイプの音楽ではなかったので初見

だけど 曲殆ど知ってたわ(笑) 凄いバンドなんだな~~

会場の盛り上がりも凄かったし

楽しかったです 観れてよかった~~~\(^o^)/


イメージ 3


この日に

これて良かった










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`