アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


\(^o^)/


皆様 如何おすごしですか?

過ごしやすくなって来ましたが 体調は如何ですか?



あたし今年は 花粉症でくしゃみが出ます(・_・;) ← 今まで無かった・・・

花粉症デビュー~~~~~

金廣くんに教えていただいた 食べるマスク で乗り切ろうと思っております



あっという間にもう3月も下旬だわ

めっちゃ早くない?

大好きな春 悔いなく楽しもうと思ってます




時間の出来た時に 色々とためてあったもの観てるんだけど

イメージ 1これ 届いたから 今日観る\(^o^)/

GOOD ON THE REEL


封入のPASSが いいよね♡


明日のお仕事の準備しなきゃだから

それ終わってからの ご褒美にする~~




今日からツアー開始!

あたしは 6月に行きます

今日 ほんとは行きたかったんだけどさ~~ 明日もお仕事の後 ライブだから・・・

流石に自粛・・・

セトリ楽しみだな



そして

今期 楽しみにしてたやつで どっぷりはまったのは 小林さんちのメイドラゴン


なんか めちゃくちゃ癒されるwwwww 歌詞も良き\(^o^)/



アニメで思い出した(笑)

今朝 チャマさんの夢を見た

なんかね めっちゃ ドキドキする夢だった


皆さんの今日が素敵な1日でありますように~~~~



セトリ通りに聴きながら

後でライブの備忘録書こう~~~っと



ほな はばぐっで~~~