アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.3.5. @八王子 HACHIDORI フェス\(^o^)/


やって来ましたこの日\(^o^)/

イメージ 1昨年に続き 2回目の参戦です 

HACHIDORI開催も2回目

学校行けてなかった次男だから・・・

気分転換に 行かない? って聞いたら 学年末試験の真っ最中だから勉強がしたい・・・と

わけわからん・・・

しか~~し! 学校行ってくれるんだったら それが一番!!


と言う事で 今年は 次男抜きで家族3人で参戦しました。


彼の代わりに あたしの友人が行く事に。



友人が居るのでゆるくタイテ組んでまわりました



おっくんのブログによると 今年も大成功で 関わった方々を含めると かなりの人数がこの街へ集結

ほんとに素晴らしい

音楽バカのあたしには この街に住めてる事が幸せで誇りでしかありません

イメージ 2

凄いでしょ? これ\(^o^)/ ← 見にくいよねw こんなに沢山あるんだよ~~~~

もう どうしよう どこ行こう 誰観よう~~~~~ワクワク♡。:+*1+:。




朝 リストバンド交換の場所で 今日観に来てください! ってフライヤーを持って立っていらした方々が!!

イメージ 3GENNARI

京都からいらしたバンドさんです



グドモの武道館ライブの時も ネコキや

ザチャレの皆さんや 他のアーティストが 外でフライヤー配ったり ライブしてたり

この間のポエもだし・・・

ほんとに 皆さん頑張っていらっしゃる


だから 聴いた事ないけど折角だから

GENNARI タイテに入れよう! 

ってなって 観に行きました


こういう出会いって最高じゃない?


ある意味 運命的な。:+*2+:。



フェスって好きなバンドさん観るってのもあるけど

初めまして のバンドさんから 衝撃受ける ってのが醍醐味


最近 特に それを感じています


めっちゃ売れてるアーティストだけじゃない 知らない素晴らしいバンドが沢山

最高にカッコいい音楽や ライブが沢山ある 

知らないなんて 勿体無さ過ぎる


グドモが教えてくれたんだ。:+*3+:。

彼らが出してるコンピCD 全部持ってるぜ




あと 八王子NOW (CD) もね いい音楽が沢山


イメージ 4タイテ

ハルカミライ → THE WELL WELLS → 

GENNARI  → Necokicks → ユタ州 →

花団 → POETASTER


一発目 早く入りすぎちゃったw 


後に ピアノゾンビに入ってた家族と合流(笑)

やっぱ 同じもん観るよねwwwww


ゆっくり RIPSの中見て回れて幸せ♡

テンション上がりまくってたんだよ~~ 

理由はね♡



イメージ 5うぉおおおおお~~ ペギたん

スガちゃん

イメージ 6


















イメージ 7
テンフィ

どれも若いwwwwwww

他にもたくさ~~~~ん♡


ライブ前にテンション上がりまくり(笑)


ハルカミライはこの前のインストアで

絶対観る! って決めてて

もし規制かかったら嫌だって早く入ってたの。:+*4+:。


めちゃくちゃいいライブで絶対また観たいよ これからも沢山沢山聴くからね

初見の友人もライブに感動してた!

一生懸命ライブしてる姿って 伝わるんだよね ほんと

この日のライブは ドラムの方に

ライブ終わりで 1回目の物販へ♡


サーキットフェスだし あちらこちらに 普通にアーティストの方が居て 普通に話せる(笑)

物販にもメンバーいらっしゃってるし



あたしね 曲聴くけど メンバーの名前とか 顔とか 全然わかんない(笑)

目が悪くて どんなに前に居ても お顔はっきり見えないしさ~~(メガネかけても駄目なの・・)

きゃー とかあたしないし・・・・ ← ある意味つまらん奴ですが・・・・



ポエの物販に ドラムの方がいらして 安く売ってたTシャツが欲しくて 探して出してもらっちゃって

ほんとすみません

ライブ来てね! って言って頂いて 力強く ”勿論行きますっ!” って答えました(笑)


THE WELL WELLS は 主催者 おっくん のバンド\(^o^)/

ハチテンに引き続き 最高のライブを魅せてもらいました\(^o^)/ これも家族集合(猛爆)

連絡とってないのに 自然と集合しちゃうあたりさすがだなと・・・(笑)

規制かかったんだね~~ 当然だよね めちゃくちゃいいライブだもん。:+*5+:。

おっくんのMCには ほんとウルウルしたぜ!!!

楽しかった~~~~ ほんと楽しかった~~~~!!!


ハチテン以降 CD欲しくて八王子タワレコ行って探したりしたんだけどさ 欲しいの無くて ←コラ地元 しっかりせいっ!!!

物販にてやっとCD購入(笑) しかし 一度目は 物販に人が居なくて買えず(笑)

だって おっくん 走り回ってるもんね街中(笑) 途中何度もお見かけしたし ライブ会場でもあっちでもこっちでもお見かけしたし 

途中 街中ですれちがい おっくん! って言ったら おおっ! って(笑)


で 物販www
 
全く関係ない方が椅子に座ってて(笑) おっくん さっき 下に(Match Vox)に居たよ~~ って(笑)

物販通う事 何度か目に やっとギターのうめちゃんから 購入できました(笑)

しかし! お釣りがなく(笑) うめちゃんは下まで お釣り取りにいくはめに・・・・・(猛爆)

ほんとすみません・・・・・(苦笑)

お金あったらたくさん買ったのに・・・ ごめんなさい・・・



からの GENNARI

入ったら始まってた 入り口が分かりづらいっ!!!!!(笑)


音聴いて直ぐ 好きなやつだ!!!! って分かった

音って 不思議だな~~~ 鳴ってる音で そのバンド好きかどうか一発でわかっちゃうんだもんな~~

めっちゃカッコいいライブだった! 出会えて良かったよ

朝 フライヤー配ってくださって ほんと有難うです


MCがまた面白かったよwwwww

また来年 絶対に来てくださいね!!!!

ツイッターフォローさせていただいたし CDもライブ後 物販で購入しました

その時 お話させていただいて 分かった事

バンドの名前 GENNARI = 弦鳴

めちゃめちゃ素敵や~~~~~~ん

あたしベース大好きだし ベーシスト大好きだし ベースの彼とお話沢山出来て ほんと良かったわ~~!



からの Necocicks やっとやっとネコキ\(^o^)/

ごめんなさい 初見でした・・・・

この機会を待ってました!!!!! うぉおおおおおお やっぱ好きな音

めちゃめちゃ楽しかったよ~~~

帰りに再び 物販(笑) ラババン買いました。:+*6+:。


ここで休憩

良い主婦の友人は帰宅


初見のユタ州\(^o^)/

始まる前に 花団のカズが・・・・ (笑)

次下でライブだよね(笑) って思ってたらライブ中出てきた(笑)

えらい盛り上がりwwwwwwww

MCで ライブ後 シールド直ぐ引っこ抜いて 下まで誘導するから って言ってたんだけどね

まるで ハーメルンの笛吹きwwwwww

ほんとにやったんですけどwwwww ギター弾きながら歩く彼に続き 歌いながら皆で会場出て階段下りる・・

猛爆

あたし先頭になっちゃって 最高に面白かったんだけど~~~~


ライブも めっちゃいいライブで 楽しかったんだ~~~~


花団は いつもの茶番最初にやっちゃって(笑) 盛り上がるよね~~ほんと。:+*7+:。

最高に楽しかったよ~~~~~ 花団 絶対観るよね 皆wwwww

ほんと楽しかった\(^o^)/


ラストはね ほんと迷ったの 3つのバンド 観たかったのが重なってんだもん


INKYMAP と 36degrees と POETASTER

全部観たかったよ・・・


家族揃いで

ポエに入りました

会場前で 握手してもらいお話もちょっとして ライブ開始

最後 ちょっとあったけども マジ超超良いライブでした

楽しかったぞ~~~~~~!

ベースが

一瞬 チャマさんかと(笑)

なんか似てるよ?????????

な~~~~んて(笑) 

チャマさんが 弾いてるんじゃないか と一瞬錯覚しながらも(笑)

ステージから降りてきたからほんと目の前(マジ目の前!) で ベース弾いてる姿を拝見出来て

最高でした。:+*8+:。

ほんと ベース好きなあたしです


おっくんも ベーシスト。:+*9+:。


ニューロティカに心のこしつつ帰宅~~~~


最高の1日でした



おっくん バンドの皆さん 協賛のお店の皆さん 我が街 

本当に有難う

来年も 楽しみにしています


いらっしゃる皆様

今回は 人がたまって おっくんが困る事件もあったようですが

フェスは 苦情が重なると出来なくなるんですよ???????

皆で 協力しないと 出来なくなるんですよ?

おっくんに注意させた上 聞かなかった人がいるってのに衝撃うけましたわ・・・


どうか このフェスが続けていけますように

皆様 ご協力を!!!!!


おっくんが あげてくれた これ観て泣いた


ありがとう~~~~~~!


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`