アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.3.19. @さいたまスーパーアリーナ WANIMA



最高でした!

今まで フェスでは何度も観てきて

その度 言われて来てたけど こんなに早く凄いバンドになっちゃうなんてね~~


メジャー行っちゃうなんてさ~~~

驚いたよ・・・

ピザから出たわけでは無いみたいだけど やっぱり驚いた~~~~!



WANIMAは ともかく長男が大好きなバンドで

毎回 物販は売り切れで買えないしw ほんと人気

今回も 徹夜組が物凄くいたので 息子達は4時起きで物販行くと(笑)

5時発の電車に乗る時は最寄り駅までのバスが無いので あたしが駅まで送りました(笑)

凄い列で4時間並んだみたいですけど 2人欲しいもの買えた様で良かったです



あたしはひとり帰宅し 仮眠 (連日のバタバタで睡眠不足だったので・・・)

彼らは スタンディング あたしはスタンドなので ゆっくり会場到着にしよう~~ って思ってたら

4時半 開演

チェックして良かった(^_^;) 遅れる所だった・・・

イメージ 1

息子達と合流して あたしの分のTシャツを受け取り 彼らの荷物をクロークに預け 解散!

あたしは暇つぶしに物販に並ぶ(笑)

結局 何も買わず(笑) ← 欲しいなと思ったのは売り切れてたw



イメージ 2
息子達はBブロ最前列

真ん中に はずかし島 が(笑) ←バンプさんの言い方wwww

調度そこに居たらしいwww

しかし!

ライブ始まったら サークル入りたいって事で

直ぐ移動しちゃったらしいwwwww 流石すぎるwww


上から見てたら Aブロックよりも Bブロックの方が

激しかったwwwwww

めちゃめちゃ楽しそうでした~~~~



彼らのライブ ほんと楽しかったです

DVDになるみたいなので 楽しみだな

琴欧州のビデオレターがあったり(猛爆) (お供の方は会場にいらしてたのが映った)

はずかし島 には FUJIくんが 長渕剛 歌いながら花道を通って行き 大爆笑でしたwww

でも ほんといつもおもうけどさ ものまね上手いよねwwwwww

花道途中で 今までのツアーの全箇所を言って 会場感動に包まれたんだけど 

後に KENTA達に カンペはがされてばらされたのよ(猛爆)


島では アコースティックライブ

これ めっちゃ良かったんだわ~~~~ 


そして はずかし島でのライブ後 「訓練」のムービーをはさんだり(猛爆)

バンジージャンプ 飛んでたよね~~~(笑)

ムービー終わりでメインステに ムービーで着てた迷彩服で登場wwwww

(KO-SHIN 元自衛官だからwwwwwwww)




あ、 そういえば 途中 夜空の向こう 歌った(猛爆)


あたしは 「1106」で泣いてしまったよ・・・

感動だったな・・・

そして MC

皆が大丈夫じゃない時も大丈夫になれるように 元気じゃない時に 元気になれるように これからもやって行く

って言葉が 真っ直ぐ 伝わってきました


アンコールでは 会場の皆がスマホのライトを照らして呼んで

物凄く綺麗でした~~~

メンバー出てきて 一旦 会場の灯りがついたんだけど

KENTAが照明消して~~~ って言って そこからなんと

スマホライトでの ウエーブをやることに

これが めちゃめちゃ綺麗でした~~~~~(DVD楽しみ


最後 全くしゃべらなかった KO-SHIN が 話し これも感動でした

皆で 敬礼 しました(笑)



新曲も聴けて良かったです


ライブ後 息子達と合流して お腹減ったから お蕎麦食べてから ゆっくり帰宅したよw

TOTALFATはバンド皆で観に来てたんだよね~~


イメージ 3参戦出来て ほんと良かったです


次にここに来るのは ビバラ


WANIMAでないのかな・・・



じゃ

次は サタニックで!

次のライブ楽しみにしてます

良い1日でした~~~ ありがと~~~ WANIMA