アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.3.20. @新木場 STUDIO COAST


イメージ 1

再び来ました! この日は VOL.10

2階席だったので コインロッカーも使わないし ゆっくりと到着

この天気 さすが 晴れバンド androp 暖かくて気持ち良かったです


前回のアーティスト と今回のアーティスト ↓


イメージ 2

ほんと凄い面子だよね~~ 豪華


前回 コラボフード 食べれずに終わったから・・・

今回は 食べる気満々でした(笑)

まずは 物販 TOTALFAT の諸々購入\(^o^)/ そして席にてお着替え完了\(^o^)/

ワクワクして待ってました


TOTALFAT


なんせ一発目だからね

COASTは最前列は ちょっと溝があるので立つ事が出来る!

なので 勿論立って観てました~~~!

上からだから ブンタがよく観れてほんと嬉しかったです 

そして彼らのライブほんまにカッコイイし楽しいし力くれるし

めちゃめちゃアガって最高で なんと 一発目なのに 汗だくとなりました(笑)

途中で髪の毛結わいたもんね~~(猛爆)

2階席だし~~ 暴れないだろうし~~~ なんて この面子なのに あたしアホでした・・・

最高でした! 有難うです! あ~~ ワンマン行きたいっ



MY FIRST STORY

初見でした~

なんかさ・・ あたしの周りの人達も席立たなくて・・・ うん・・・ そうだよな・・・ って感じで・・・

あたしも珍しく 座って観てました。

知ってる曲も もちろんあってライブは良かったんだけど

イメージが先行しちゃって・・・ 曲が心に入ってこなかった・・・


ダイバーが下手すぎたよ(笑) どうして転がってる人の上を転がろうとするかね・・・やっぱな・・・ 

って思ってしまったよ・・民度・・・

あたしにしては珍しく ライブ中 心閉ざしてしまいました・・・ 客人生で初かも・・・・



アルカラ

ハチテン出演バンドが今日2組 なんか めっちゃホーム感がありました(笑)


相変わらず面白すぎるwwww

音出しから 時間つぶしにかかるwwwwww トークでお客さんガッツリ掴んだよね(笑)

ライブはカッコイイのはいつも通りなんだけど あの曲やらなかった~~~~

残念~~~ 聴きたかったです!


なすすなす(コラボフード)のくだりとか マイファスの話の時 名前出なくて弟の方~ って言ったり

7月にCOASTで記念ライブやる って言ってたけども グドモ出れないよな・・・

出たら来たいなぁ・・・ なんて 思ってました

楽しかったし カッコよかったし 沢山笑ったし 最高でしたっ\(^o^)/




9mm Parabellum Bullet

CDJの時は外で聴いてたので バンド観ながらってのはお久しぶりなのかな~

いつ観ても 聴いても 最高にカッコイイです!

MCで バンド辞めようかと思ってた・・・ ってくだりで・・・ 色々とあったものね・・・

オーラルのタクヤと対バンした時に タクヤは身体が弱いので お互いバンド頑張ろうな って

話して約束したから 続けてる って話してて・・・(感動)

9mmが居なくなる事なんて考えた事もなかったから 驚いたしこうやってライブ聴ける事に感謝した。

夜 タクヤ ツイートしてたし・・ 多分 この事。

対バン って ファンにとっても アーティストにとっても 色んな意味があるんだな・・ って 思った

ほんと ライブ カッコよかったです!!!!



androp


CDJで衝撃受けて(笑) 今回は どんなライブなんだろうかと 正直心臓がバクバクしてました(笑)

座って観て聴いてたほうが良いのか 立っててもいいのか・・・(笑)

結局 立って観ましたwwwww 周りの方は座って観ていらっしゃいました

andropのバンT 着てましたよ~~~!

やっぱり崇さんの生声は素晴らしい


フェスなのに新曲を数曲ぶっこんでくるあたり やっぱりandropは攻めてきてる

MCで新曲の紹介をして 崇さんの歌いだし

間違える(猛爆)

MCはじめからやり直す → 会場爆笑\(^o^)/ 会場盛り上がる

崇さん 腕あげたな~~(笑)  

この曲 めっちゃいい曲で 歌いだしから直ぐに引き込まれてしまった

「プリズム」 の時の照明が とても綺麗で 感動していました

ベースの音が出ないトラブルもあったけど とても良いライブでした

楽しかった

明日も楽しみにしていますね

ありがとう androp



04 Limited Sazabys


フォーリミ めっちゃ楽しかったです!

お久しぶりなのかな? 印象に残ってるのは去年のメトロック

好きな曲やってくれたのだけど あの曲 やらなかった・・・・

これは残念でした・・・ ワンマン行かないから せめてフェスでは聴きたかったんだよな~

サークル沢山出てたし ダイバーも出てたし 皆楽しそうだった

あの曲は 帰宅して ひとりヘッドフォンで流して 聴きましたとさ(笑)

かっこいいライブありがと~~~!



UNISON SQUARE GARDEN

わたしの周りは USGのファンの方々でした

ニゾン CDJ以来です

なんだかんだとフェスでは観てるけど こんなに衝撃受けたのは初めてでした

グドモの時もそうだったんだけど

曲達を聴いてて ライブ何回も観てて そんな中で ある日 突然 目の前の扉が開く感じ

心の扉が開く感じ


衝撃


アーティストエリアに出番終えた皆さんがいたんだけど ユニゾンまではなんだか ほんわかした雰囲気あったんだけど ユニゾン始まったら 皆さん ステージに釘づけになってた

ま あたしも衝撃受けてて その凄さ バンドマンだったら 余計感じるのかもしれないな~

もう 音出しの段階から衝撃だもの・・ まるで ドラムソロ

ほんと 凄いライブだったんだよ

ほんと

凄かった ← 語彙力の無さ・・・

最高でした 感動しました



イメージ 3イメージ 9












途中抜け出して 食べたかったこれを!


美味しかった~

ライブでちょっと疲れた身体に必要なもの 全部入ってる気がする(笑)

買えて良かった\(^o^)/





イメージ 4ほんと素敵な1日になりました!

出演された皆様

最高のライブを有難うございました!


めっちゃいい日になった~~~









イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8