アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.4.15 @ Shibuya Club Quattro - NUBO

イメージ 1NUBO のツアーファイナル☆彡

長男と2人で行って来ました!


対バンはヘイスミ

そして 大好きなハコ\(^o^)/


物販に早めに来たんだけど

こんな感じだよね。:+*1+:。

大行列とか出来てないし 物凄く平和

物販終わり一旦食事に出て

開場にあわせて戻ってきて


エレベータに乗ろうとしたら

そこからワンナリさんとヘイのメンバーが降りていらして\(◎o◎)/!

ビックリしたよ(笑)


あたしツアーT着てたのでワンナリさんと目があった!

会釈したら会釈してくださった\(^o^)/



なんかいいな~ ほっこりするな~~ って思ってたら

今度は 開場待ちでごった返すロビーに ヘイのメンバーが・・・(猛爆)

ジャージ着て踊りながら歩いてるではないか(猛爆)

他にもメンバー歩いていたらしいが ファンと同化し分からない(猛爆)

最高だ(笑) アガル(笑)


ヘイのライブめっちゃ楽しかったし ヘイは大きいハコでしか見たこと無かったので めちゃめちゃ楽しかったです☆彡 ヘイも好きな長男は めっちゃ楽しかったらしいです


NUBO 楽しかった~~~☆彡

2020年 Zepp YOKOHAMA が出来る って話で そこでやる! って 夢を語る☆彡


あたし 生きてるだろうか(笑) 

NUBOの夢が叶う瞬間を また一緒に過ごしたいなぁ~ って 本気で思いました。

ライブほんとに楽しかった。


飯川さんが NUBOとコラボ\(^o^)/ ほんと凄かったです~~

対バンっていいな~~~ 楽しい♡  バンド同士の関係がよければ良いほどライブも影響されていいもんね♡


ライブには テンフィのナオキやマッキンやスネさんもいらしたんですって(@_@)

愛されてるね~♡


ライブ終盤頃 あたしはフロア飛び込んで行きたい衝動をおさえてました(笑)



ひとつ愚痴w

最近ライブで多いなぁ・・・ 良くない傾向だ・・・ あたし・・・


隣にいた女性 顔も可愛くて小さい女性だったんだけど・・ (NUBO T)

あたしテーブルの上にポーチ置いてたんだ

ある瞬間 そのポーチを 隣の その可愛い女性がこっちに押したw

それもこっちを全く見ずに 手だけで・・・ (怖い・・・)


へ? って思った ポーチそんなに動きましたかね(苦笑)


その後 自分の前に手を置いてテーブルのスペースを死守してる・・・・

何の為に??????? 

ライブ中だよ?????


昔 学校でひとつの机を 2人で使わなきゃいけない時

机の真ん中に線を引いて 「こっちはあたしの領域だから 出ちゃ駄目だからね!」 って言うような女・・・

消しゴムひとつ ちょっとはみ出しても 激高するような・・

そんな人でした(^_^;)


テンフィのライブとかだとさ (最近ワンマン行けてないが) あたしのカバン あっちのほ~~ 行っちゃっても 

だーれも 気にしてないし (皆 ステージに釘付けだからさ) そんな事今まで一度も無かったので・・・

物凄くおどろいた・・・ 


物凄い迷惑かかってる場合は ちゃんと謝るけれど 今回のは物凄く気分悪かったな・・・・


しかし 楽しみにしてたライブ中だったので 速攻気分を切り替えて最後まで楽しみましたっ!!!



次はフェスで! 楽しみにしてるよ~~~~!






















*1:*´艸`