アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと グドモ


イメージ 1
届いた

発売日に届きました\(^o^)/

発売が決定して直ぐに通販で申し込んだ


申込後 相方からラインが来て(笑)

発売だぞ!申込始まってる!! と

直ぐに 申込済みですと返信(猛爆)



そんなんで ワクワク待たせていただいてました


このお写真を撮ったフォトグラファーさんとツイッター上で少し会話させていただけたし 

ピックの小ささに ほんと驚き!!!!! 大切にします♡ 

グドモ練習するときに 使ってみるよ\(^o^)/

申込してほんと良かったです٩(ˊωˋ*)و  市販されてるから皆さんも是非




そう グドモ2days終わってしまった・・・

ライブ活動休止中・・・



そして 絶賛ライブ余韻中・・・

いや~~~ マジで凄まじい濃い幸せな2日間でした




実はね ライブまで もうね ぐずぐずと悩んでたわけ(笑)






金廣くんに お手紙書こうかどうか(笑) ← それか~~い!



ま・・ね・・・ マイナス思考とプラス思考の 綱引きというかね

アホでしょ? バカだよね(笑) 分かってるよ(笑)


失礼の無い様に って 文面まで一生懸命考えてて(笑)



こんな年齢の 母ちゃんが手紙書いても もらっても嬉しくないだろうな~~とか

一般人の応援なんて 嬉しくもないか~~~ とか こんな歳で笑われちゃうかなとかwwwwww

ほんと 自意識過剰で 自分が 大っ嫌いですwwwww





結局は書かなかったわけよ・・ 前日まで ずっと脳内綱引きしてたんだけどね(笑)


マイナス思考の勝利





ほんとは 伝えたかったんだよね

グドモの音楽がライブが大好きで グドモの皆さんの ファンに対する優しさが めちゃくちゃ有難くて

グドモ知ってからずっと うちの家族に ほんとに大きな影響を与えてくださってる事。

感謝してるし 大好きだから 待ってます! 安心してください! って



あたしも 生徒ちゃんから お礼のお手紙を頂いてる事を思い出して。

まだ幼児さんで字が書けないから 絵だったり

小学生から中学生まで それぞれの言葉で 感謝を伝えてくれてて

それが どれも全部あたしの宝物で 大切にとってある。

それを読んで 辛い時 頑張ろう って思えた。


金廣くんが もらう お手紙の量から比べたら 笑える程少ないんだろうけど

でも そこにある言葉の重みは感じるし その大切さには変わりは無いと思うんだ。

心が伝わってくるのも一緒。

そう思いながらも 書かなかった (ああ、涙出てきた・・やばい・・・)




そして 渋谷クワトロの日



差し入れに って考えてたお店の前にあたしはいた



手術後のお休み期間だったら ゆったりと お風呂も浸かれるかなって 思って 入浴剤を送りたかった。



アルバムのタイトルにかけて 宇宙 と 歌のタイトルにある ビッグバン(笑) ってやつ 購入。

因みに 差し入れは 小学校の頃好きだったギタリストの方にした以来です(爆)



急いで カードを探しに渋谷を歩き回った・・・ ほんと 全ては衝動


そして 汚い字と まとまらない文章で 想いを書いた


あれだけちゃんと考えたりしてたのに(猛爆) 文章めちゃくちゃ・・・・・



スタッフさんにお渡ししました。


有難う 待ってます を 伝えたかった 

いつも貰うばっかりで 恩返しできないからさ



手術は5月なのかな

明日はお誕生日だもんね 金ちゃん

34歳か~~

素敵なお誕生日を お過ごしくださいね~~~~



そうそう 

八王子天狗祭 開催 発表されました\(^o^)/

今年も 家族そろって参戦予定です! チケット 購入完了です!٩(ˊωˋ*)و


待ってます


ゆっくり 焦らず 日々を過ごしてくださいね~~


そして グドモメンバーの皆さん

ライブ活動休止中も ツイとかライブゲストとか旅行中とか(たなしんさん)でもたまにはツイやインスタしてくださいね~

早速 皆さん してくださってますが(*^。^*)

たなしんさんは ライブ\(^o^)/ ツベ貼って下さってたので拝見しましたが凄い!!!!

ファンにとっても 教えてくださるのが有難いです♡


グドモロスはありません


今も 聴いてるもん٩(ˊωˋ*)و


「境界を越えて」 去年の ツアーファイナルライブの音源だよ(涙)




ファイヤー٩(ˊωˋ*)و