アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.3.31@Zepp Tokyo - SiM


先行で外れて2次でも外れて 先着受付でやっとGETしたチケットでした。

めちゃめちゃ 楽しみにしていた分 なんだかな・・ って思いが ずっと悶々と心に蓋をしています。




ライブ後直ぐに書けば良かったんだけど どうしても しっくり来なくて

彼らのライブ後 こんな思いになったのは初めてだったので 感想も書けなかったよ



彼らの音楽は 今も好きだけど

なんだか 色々と考えてしまった。



ライブでゴリが 年齢層を聴いていくのがあって 70代が居たのが嬉しかったな~

2F席だったし 多分身内なんだろうけど(苦笑)



今回は SiMワンマン初 って人が物凄く居て・・ チケコントロールしてたのかね・・

最近ファンになった って人も多かった。

あんなにチケット取れないって言ってたけど TL上では物凄く余ってたし

あたしが話した女性は 数枚持ってて余らせちゃった~~ って言ってるし・・・

あっちこっち 追っかけしてるみたいだけど 多分あれ 全部買ってるよな・・ (転売)って感じだった


なんだろう・・ ほんと・・・ id チェックも無かったし

もうやらないのかな




ま 音楽もビジネスだもんね・・・

今までと雰囲気がガラッと変わってたからさ・・ なんだかな・・ ってどうしてもしっくりこなくて・・

ライブは生き物だし・・・ ファンの入れ替わりもあるし・・ 世代が変わっていくのは当たり前だけど

それにしても 雰囲気がいまいちだった・・・



やっと落ち着いて気持ちがちょっと書ける様になりましたw


楽しかったけど 楽しくなかった(笑)



以上!