アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.5.26 @Shibuya Tsutaya O-Crest - POETASTER

                                                                                                                                            この日のライブはこちら

前日この辺で ちょっとニュースになった 事件もあったせいか・・・ 目の前で職質されてる人も(笑)                                                                                                                                                            
早めについてしまったので ぼー っとこの前で待ってました
イメージ 1

最近写真の埋め込みが 上手く出来なくなってる(ヤフーさ~~~ん

イメージ 2

地元のバンド POETASTER の ツアファイでした


クレスト名物の階段を登る(笑)

イメージ 3

途中息切れしながらも(BBAだから・・) たどり着くと

イメージ 4

愛しかない


バンドHPでの予約だったので チケット引き換えに一旦昇り 引き換えてから 下り(笑)

下では開場時間になっても人が居なくて 寂しく待ってたわ~~ 

開場時間過ぎても中には人がまばら・・

あ~~ ライブハウスってこうだった~~ って思い出した! ← 何をいまさら(笑)

ソールドしちゃう様なバンドばっか 最近行ってるから 脳が死んでる(笑)


ほんと楽しみにしてきたんだよ


ライブ前に グドモの 鉛空がかかって 1人でテンション MAXになってしまってた(笑)

このテンション どうしてくれんねん(笑) って 思ってました(爆)



rem time rem time は 先日 グドモのこーちゃんも観に行ってて 褒めてたね

こちらも地元のバンドさん

お初でした

開演時間には結構人も入って ライブも良かったな~

きっとまた観る機会 ありそうだな



次は COCO-ROBINSON

あたし的には 音楽的に ドンピシャなバンドで 音も MCもめっちゃ熱い 3ピースだし(笑) めっちゃいい!


この日の会場は勿論 若者が殆どで あたしみたいな BBAなんて居やしない(苦笑)

ノリも ぜんぜん違うし レスポンスも低いし BBAは戸惑い自分を結構抑えておりました(笑)



こんだけいいライブをしてくれた 2つのバンドなのに お客さんみんな大人しいなぁ~ っていう印象

BBAが1人で 暴れては・・・ と思い 後ろの方で 静かに楽しませていただいていましたが

ほんと 2バンド とっても良いライブでした



POETASTER

やっぱ めっちゃ良かったわ~~

後ろから 少し前に移動して観てたんだけど 皆の ノリ見ながら・・・ 抑えて抑えて(笑)

自由に暴れたかったな~~ 彼らの音楽 ほんといいんだけどなぁ~ 身体動いちゃうんだけどなぁ~

そして どうしても あたしは ベースの YUKIくんに目が行ってしまう(笑)

彼のベースは ほんまにカッコイイ

髪振り乱しながら 弾くのも 変わってなかったな



いまどきの流行なのかな~~ あの 腕だけ上げて 身体動かさないの・・

反対側には めっちゃノッてる男子も居たんだけど・・ あっち側に行ってればよかったかな~

今度はあっち側に行こう(笑) 心は音楽で満たされましたが 体力は余りまくりでした(笑)



MCにて ムロフェスの話出たのに 余りに静か・・・・

あたし おおっ! ってなってたんだけど 空気を読んで・・・

ほんとは 行くぜ~~~おお~~! ってやりたかった(苦笑)



ポエはまだまだ若いバンドで これからだから きっと悩みも沢山あるんだろうかね・・

調度 大人達との間で揺れてる時期なのだろうか~~

バンドの方向性  てか 大人達が どんな風に売り出すかで 窮屈な思いもするのだろうか・・・



実力があれば プラベなんて どーでもいい って BBAは思うけど 女性ファンを取り込もうと思うと

自由に恋愛とかって出来ないのかしらね・・ 

だけど 隠してると良い事は無いと思うの。 結局は暴かれて痛い目にあってるアーティスト沢山いるし・・

ただ それを わざわざMCで言うのは 良くないと思う。

音楽をやってる (ある意味闘いの) 場所では 音楽に真っ直ぐであって欲しい。


ダストだって MAHさんだって 9mmだって おおかみ・・ごにょごにょ だって 既婚者・・ごにょごにょ(笑)


言いたい事はやっぱり上手く書けないわw



YUKIさんからリプ返いただいて 嬉しかったですわ~

また行くね

地元のバンドだもん 応援するよ~ カッコイイ音楽 沢山作ってね~~~~


イメージ 5

ライブ後 また グドモの 鉛空がかかった

そして これになんだか胸が熱くなりながら 帰宅~~

帰宅後は インスタントだけど 八王子ラーメン 食べたよ(笑)

イメージ 6