アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


久しぶりのライブ3daysの週末でした(笑)


幸せな時間はほんと あっという間に過ぎる(笑)

現実なう(笑)



常識うんぬん言ってる人って 自分の無知さらしてる気がするw

あたしも たいがいな無知ですけど(苦笑)

海外に住んだら 自分の常識なんて通じないし って以前も書いたかな・・・

そういえば あっちでは 常識でしょ?なんて言われた事なかったわ

違う事だらけの人々でいっぱいだからかな


こっちに居たって それぞれの思う常識 ってもんに驚いたりもするしさw

常識でしょ? って言われると は? って思っちゃう時が 最近 多々あります(苦笑)









そういや さっき片付け物 してたら 出てきた 今年のおみくじ

イメージ 1

今のあたしに一番必要な言葉だった


ライブの備忘録書かねば