アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



最近 明るい事や 前向きな事が 書けなくて



楽しい事もあれば 支えてくれる人も 有難い事に ちゃんと居る

ただ いつも 明るくて 優しくて 正しくて って人の振りをするのを

もう辞めただけなんだ






TVとかで 知ったかぶりして ”先の約束をしてるし チケットとか買ってるから自殺じゃない 理由が無い”

とか言う人いるけれど

開いてる窓を通り過ぎられない人って 突発的にって事はないよね きっと

いつも いつも いつも いつも いつも

心のどこかにそれはあって 表面上は消えていたって

どこかに残ってて それって 消せなくて



何かあったその瞬間に それは現れて その時たまたま 目の前に開いた窓があるだけなのだと思う


その境目を 通り越せなかっただけなんだと思う




窓際に立っているその瞬間

ふとした偶然に自分を取り戻したりする



その偶然があるのか ないのかで 景色は変わるんだよね





お友達に感謝を

生存確認してきてくれる友人に感謝を



そして

遠くて お礼も 気持ちも 感謝も 伝えられないけれど

あたしの ヒーローに

その瞬間

引き戻してくれた ヒーローに 


有難う