アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.6.17 @幕張メッセ SATANIC CARNIVAL day1


イメージ 1


ただいま!サタニック!

4年連続! 皆勤賞です(笑)


他のフェスはお休みしても

これはお休みできないよ(笑)


あたしは きっと

ううん

絶対に こっち側の人間です(笑)



前日のグッドの余韻が凄くて~~

朝は なんだか乗り気じゃなくて(笑)

グッドの記憶が塗り替えられてしまうのがほんとに嫌でw


結果 そんな事は全く無かったのだけれど ← これって凄いと思う

まあ ゆっくり目に到着



向かう 車内で サタニックの運営さんからの 参加者へのメッセージを読みながら。


物凄い素晴らしい 言葉だった

ほんと モッシュやダイブが出来るのは そこにいる人達との信頼関係

そのものだな

お互いが喜びを共有している事を知ってて 同じように楽しんでいると信頼している

バンドに対しても 信頼がある


さすがだなぁ だから 毎年欠かさず参加してるんだよなぁ



到着したら クロークがカオス(笑)

ま 毎年の事だから 焦りもしなかったよ(笑) 

ゆっくりだけど ちゃんと早めに来たのよ(笑)

ゆっくり来ても 時間前にクローク預けて 腹ごしらえもできて まったりしてた(笑)



イメージ 2






































このタイテで よくそんな余裕こいてたよね あたし(笑) いや このタイテだからか(笑) カオス(爆)

ほぼガチだもんなwwwwwwwwwww


SHANK → ROTTENGRAFFTY → dustbox → coldrain → 
Ken Yokoyama → マキシマム ザ ホルモン → 10-FEET → SiM




ごめんなさい ずっと こっちにいましたイメージ 3


こんなタイテで 良く身体がもったなと(笑)

この歳で(苦笑)

この日 頑張っちゃったのが翌日に出た(苦笑)



ロットン めっちゃ楽しかったし

ダスト最高にカッコイイし あたしこの日はやめすT着て行ったくらいだし(笑)

ほぼガチバンドばかりだからTシャツ迷ったし~ 
ホルモン復活だからホルモンTにしようか迷ったし~ 
テンフィTやSiMTにしなかったのなんて 
今まで無かったし~~
の ダストTです(笑)

テキーラやった!テキーラやった!テキーラやったぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

ぶっとんでました 最高だったな~~ 早くまたライブ行きたいな~~




コルレもKen Yokoyamaも最高だった

ホルモンは

圧巻だった この日のベストアクト

ほんと 圧 巻

前回サタニックでホルモン観た時は酸欠になったから

今回も覚悟はしてたけど ほんとに凄かったわ~~~~~~

聴きたかった あの曲 まさか やったし 

ツアー全て落選したので ばかやろぉ~ ツアー行けないぞ~~~ と

おもっきし楽しませてもらいました~!

ほんと お帰りなさいっ!



テンフィ

めっちゃ楽しかったです

新しいセトリにもようやく慣れてきたあたしです(笑)

ヒトリセカイ 好きだわぁ

毎年恒例の 特攻(猛爆) もうさぁ(笑) 最高なんだけど~~~

今年は2daysだしね 銀テは飛ばずだったけど 今年も こ~いちさんの所には ボタンが・・・(猛爆)

今年は

ボタンが3つになってるぅううううううう(猛爆)

はずれ 煙(二酸化炭素元素記号でH2O とか CO2 とか ひとしきりもめたwww) と 特攻の3種w

やってみよう と 押す → はずれ → また押す → 煙

煙が お気に入り (こーいちさんの横に しゅ~~っと 上に出る)の こーいちさん 何度もやって

なくなるんちゃう? と言われるwwww

好きなタイミングで押していい って事になったんだけど 何も無く曲は終わり(笑)

今年の 特攻も 音が物凄くて ビビリました(猛爆) 今年は 耳ちゃんとふさぐ時間あったよ(笑)



この頃 既に 脚が(笑)

しかし ラストは SiM(笑)

最高でした~~~~☆彡

ライブ始まる前には SiMよりの ビデオメッセージ(笑)

昨年の あの ゾンビメイクへの苦情とか(笑)

やっと 俺たちの時代が来た 一番サタニックに似合うのは俺たちだ! みたいな(笑)

ライブも 楽しかったな~~~ 


ともかく 体力全て使い果たした一日になりました(笑)

day 2 は いよいよ 息子達も参戦です(笑)


イメージ 4
この日 唯一の食事(笑)


めっちゃ 美味しかったです☆彡

                                                                      






フェスでは並びたくないので    イメージ 5

朝イチではなかったけれど 物販で並ばずに 

この子ゲット♡


しかし この子の頭の所の紐が弱く・・・・

スポっと外れて いなくなってしまい

気がついてから

インフォメーションに 何度も通い


2日目の帰りに やっと 見つけることが出来

このこは無事 おうちへと帰ってきました\(^o^)/