アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.6.18 @幕張メッセ SATANIC CARNIVAL day2


戻って参りました(笑)

サタニック2日目\(^o^)/ 今年から 2daysなんだけど その恐ろしさをこの日に知る(笑)


息子達(長男も次男も学校で忙しいので) も やっとこの日参戦\(^o^)/

次男に至っては 初サタニック ← これマジ信じられないが(笑)


イメージ 1到着すると・・ え?

クローク販売場所が目の前に(笑)

今年の スタッフさん対応が素早い\(^o^)/


おかげで ほんとに ほんとに サタニックらしからぬ 

スムースさでの 入場 クロークを済ませ

物販へ



次男がヘイ と ジーフリの物販に行きたいというので

まずは ヘイに並んだ・・・・ が

今回も 途中で諦め(笑) ← 何故かヘイの物販縁が無い


結局は ジーフリに行く(笑)

イメージ 6

ヨッシーさんが やはり物販に\(^o^)/ 今回は 次男がちょっとお話と握手をさせていただきました♡

この日のあたしは 勿論 ジーフリTとタオルで 行ってました!


イメージ 2

まあ 2日目も この面子なので さっさと腹ごしらえ(笑)


SWANKY DANK → RIZE → SLANG → 打首獄門同好会 → にゃんごすたー → HEY-SMITH → Fear, and Loathing in Las Vegas →G-FREAK FACTORY 


あたしにしては 少ない参戦・・・・


SWANKY がめちゃ良かったよ~ メジャー行きも決まり これからだね!

応援してるからね! また ハチテン来てくれないかな~~~☆彡



RIZE のカッコよさはもう 言うまでも無いよね(笑)

中盤でヘドバンしながら 最高な時間\(^o^)/

勿論 Ken Ken 側で (笑)


そして そして


やっとやっとやっとぉおおおおおおお 観れました 打首獄門同好会\(^o^)/

うまい棒 も げっとぉおおおおおお


イメージ 3

その うまい棒 を掲げ 

大きな声で ”うまい棒~~~” を 

一緒に歌わせてもらい 大満足\(^o^)/



”世界一” も 叫ばせてもらい 大大大 満足

楽しかったです!!!!!

やっとライブに入れた嬉しさと

ライブの楽しさに 我を忘れて飛び跳ねてました(笑)





そして あの にゃんごすたー

イメージ 4


























物凄い人 人 人(笑)

イベントスペースでやったの 大失敗ですね(苦笑)

音楽好き が にゃんごすたー を知らない訳が無いwwwwwwwwww

おかげで 導線がふさがれ 大パニックでしたよ(笑)


ほんとかわいらしいのに 凄腕

皆は 動画撮ってたので  探せば観れると思います(笑)

凄かった(笑)




この辺りから体調に変化が・・・・

これを食べ

イメージ 5








































これも食べ

イメージ 7












































どうにか 体調回復を図るが

全く 良くならず (-_-;)


ヘイは 座って観ることに・・・・ ううううううう 踊りたかったよぉおお・・・

しかし 立てないけど 手は元気 腕も元気\(^o^)/ なので 歌って 手を挙げて\(^o^)/ はしてた!

最後のラインダンス 可愛かったなぁ~~~~(笑)



ということで・・・

ベガスも そのまま 座って観る・・・・・

うううう・・・・ 踊りたかった・・・・

しかし しかし ラストのジーフリは 絶対に 立って観たかったので 我慢・・・・



からのジーフリ


始まった途端 茂木さんが お前ら WANIMA行かなくていいのか???? と・・・

ん? って思ったんだけど そうか WANIMAの裏だったのか! と

体調も 良くなかった事もあり すっかり忘れてて

確かに お客さん 少ないなぁ とは 思ってたけども(笑)


茂木さん ほんとに 行かなくていいのか? バカやろうども!! って

サブステージ だけど トリ任されて だけど WANIMAの裏

そんな中でも 凄いステージ魅せてくれるから ほんと好きです。

勿論 うちの あの WANIMA好きな 息子達(次男は多分WANIMAよりGのほうが好き♡)も

ジーフリに入ってました


最高のライブでした\(^o^)/ 有難う ジーフリ\(^o^)/



Gのライブが終わり ・・・ そこには・・・ Ken Kenが

うぉおおおお ベースヒーローが


ステージ上でのKenKenは 超デカク見えるのに こんなに小さい・・・ と驚き ← ほぼ巨人の様に見えるからw

優しい笑顔の 素敵な 兄ちゃん(笑)

人が 集まってきちゃって ”お前ら WANIMA観にいけよぉ~” って 参ったな・・ って感じで言い放ち

足早に 去っていかれました(笑) ← その後 みんな ついて行っちゃったwwwwww


この日は ヨッシーとも会えたし まさかのKen Ken のお姿を目の前で拝見し 感動の良い日でした


WANIMA は クロークで荷物を受け取ってから 後ろの方で 少しだけ 聴いてた~


サタニック 初回から 参戦してる自分にとって

WANIMA は 出たての頃からライブ入ってて 大きなステージで大トリを この短い間で やる様になって

なんだか 嘘みたいだな って 思ったりしてて(笑)

あの時から いつか 観れなくなるから 今のうちに 観ておけよ~~ って アーテイスト皆さん 口々に

言ってらして 大げさだろ? 位にしか 思ってなかった私にとって

あっという間に 大きなバンドになったなぁ~~ っていう思いと

ほんと 時間が過ぎたんだな~~ って 反比例するような思いで(笑)

なんだかね サタニックの4年間を 振り返ったりして 胸がいっぱいでした。

来年も 行きたい

サタニックは 最高のフェスです

感謝

イメージ 8