アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

わくわくwwwww


皆様こんばんは~~~☆彡



この時間にこのテンション(笑)

あたしらしくない(笑)



だってだってだって~~~~~~~!

明日がついに来るのです!!!!!!!!!!!



そうです

グドモ復活後 初めて観れるライブ!
待ってたよ 待ってた~~~!




それにね 大好きなバンドばっかりのフェス♡


今日 悲しいニュースもあったけど

同じ 音楽を届けてくれる人達の めっちゃ最高のフェス



ムロフェス\(^o^)/

今日 衝撃の(笑) MV公開された androp(笑)

アー写では 最初ね 崇さん どこ???????? って探したからねあたし(笑)

衝撃だったよ(笑)

だけど 今日の 崇さんのブログで・・・ 悲しい事が多い毎日で 笑顔になれた 特に今日・・・・・・

悲しいニュースと同時にMV観たからさ~~

笑顔貰ったよ♡ ありがと♡



明日っ!!!!!!!!!

androp 楽しみにしてる!! 明日は グドモのTシャツを復活祝いで着ていくので 

androp Tシャツ着て行けないので 今日1日 着ていました(笑) ←めっちゃ自己満(笑)



あとね 大好きな グッド♡ はぁ==== 天使の歌声が聴ける♡


勿論 テナーも レゴも ハロも ベンサムも あれもこれも 楽しみでしかなくて



寝れない(笑)








あ・・・・・



えっと・・・・


スタッフで 長男が行ってます・・・

よろしくお願いします!!!!!




早く 音が聴きたいぜっ ← なら 寝なさいつ!!!!!!!!


では


Have a good weekend !

Keep passing the open windows!!!!!!!!!!