アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2017.7.22 @ お台場野外特設会場  ムロフェス


おはようございます!

ムロフェス DAY1 に参加して参りました


前夜 ドキドキ最高潮のうえに・・・

グドモのこうちゃんから 初リプを頂き ドキドキが加速したままのテンションで向かいました(笑)


会場は 東京テレポートから歩いても結構直ぐの場所!

お天気も めちゃくちゃ晴れ

会場では殆ど日陰が無いので しっかりと 日焼け止めを塗り 塩分タブレットも大量に持参したよ(笑)

お友達と 駅で待ち合わせをして 向かうと・・・・・




イメージ 1なんだなんだなんだ 入場待ちの長蛇の列が凄い
(苦笑)

早めに着いてて良かったよ~



クローク(出し入れ不可)←しかし追加料金で出し入れ可能 

に 物販買ってから(長男からの頼まれもの)荷物預けようと思ってたので 結構気持ちが焦りました(笑)

だって Bentham 観たかったんだもん~~~~



リストバンド交換所で リスバン交換してから 

別の入場口へと歩く (入場口までの道)→

左手はもう 海~~~ 風が心地よい


イメージ 2

まずは 売り切れちゃうと困るので クロークの袋を購入してから

物販は後回しにして

荷物を持ったまま 仕方なく Bentham

迷惑にならないように 後ろの方で 観ていましたが

めちゃめちゃ 良かったよ~~ 聴きたかった曲も聴けたし 楽しかったし

絶対また観たい。:+*1+:。

間に合ってほんとに良かった\(^o^)/ 観れてほんと良かった~~~!



この日の あたしのラババンは Bentham テナー androp(レガーレ) LEGO(ヘアゴム) ハロ 
左手全部グドモ(笑)

タイテ↓
イメージ 3


Bentham →  LILI LIMIT →  Halo at 四畳半 → WEAVER →
Ivy to Fraudulent Game → ヒトリエ → androp → 
LEGO BIG MORL → GOOD ON THE REEL →  ストレイテナー → AJISAI → My Hair is Bad → グッドモーニングアメリカ


でも 会場が大きすぎないので フードに居ても 音が聴こえる\(^o^)/ 最高\(^o^)/


メインステージは トラックステージで トラックが2台並んでいる

転換は 隣のステージが演ってる間に行い バンドがリハで音出し出来るのは 5分

お客としては 待ち時間が少ないし 真ん中辺りにいたら 両ステージ移動せずに観れる\(^o^)/


初めましてのバンドもあったんだけど 普段聴いてたりするし なにより最高のライブばっかりで

え? 初めてだっけか? と思う事も(笑)

さすが ライブハウスのフェスだよ


どのバンドも ほんとに最高で 楽しかったです


androp 新曲聴けた\(^o^)/ ウェイ♡ 後ろのほ~(あたしにしては珍しい)で観てたんだけど めっちゃ楽しかったよ~~~\(^o^)/ あたしにとっては 夏! ってイメージ無かったんだけど 元々晴れバンドだし(笑)
夏!って曲あったし 新曲なんかまさに だし(笑)  andropって 変幻自在(笑)


LEGO もう最高だった\(^o^)/

WEAVER もう あの曲から始まるなんて テンション 急上昇しちゃったよ(笑)

テナー 攻めて来てた めちゃめちゃカッコよかった~!

Ivy これからガンガン聴きたいです!

ハロ  ・・・ MCでグッときてしまった~~~! まさかの初めましてだった(笑) ほんとまさかだよね(笑)



グッド

千野くん ほんと 天使だった・・・ びっくりするほど 天使だった・・・・

ムロさんが 千野くんの事 天使 って呼ぶくらい 千野くんは天使なんだけど

ほんとに 天使だった・・・・ 綺麗・・・・ ほんとに 綺麗

ライブも最高だったし ステージの後ろに夕日が

まぶしくて なんだか ほんと 神がかってたよ(笑)

グッド大好きだ~!



そして グドモ・・・・

奇跡が起きた! 

お手伝いに行ってた長男が・・・・ ペギさんのドラムの敷物を(ドラムマットだよ💢と息子に言われた😅)ひいていた


へ????

はぁぁぁぁ?????????



となりました(笑)  1人で居たので うろたえまくって 感情が迷子になり困りました(猛爆)





金廣くん

グドモ

お帰りなさい


待ってたよ


嬉しかったよ ほんとに 嬉しかった!

それに 神セトリ\(^o^)/


帰ってきてくださって 本当に有難う


アンコールでは アルカラの曲を

今年参加していない アルカラへの愛。:+*2+:。

最後はアーティストもムロさんもステージに出てきて

「空ばかり見ていた」

次男 思わず ダイブしちゃったみたいです。:+*3+:。

めちゃめちゃ 気持ち分かるっ!!!!!!



金廣くんの声聴けて 良かった ほんと 良かったよ




ムロフェス

ほんとに最高のフェスだった

お客さんも 皆さん 誰か1人の熱狂的ファン っていうよりは

沢山のバンドを聴いてたり これから聴こうとしてたり 

普段ライブハウスに行ってる(行ってた) って感じなのかな



ムロさん

有難う ございました! 最高に楽しかった!



会場には グドモも勿論だけど 沢山のアーティストの方々が普通にいらして。:+*4+:。

帰りには ポエの皆さんとお話もさせてもらえたし 握手もまたさせていただきました\(^o^)/

ポエをムロフェスで観たい~~~! 楽しみにしてるからね~~!



昨日は 2日目をニコ生で観てました\(^o^)/

ムロさん おっしゃっていらしたけども

どのバンドも ほんとライブ凄くて 圧倒された。


想いがあるからこそのライブ って ほんと 伝わってくるもんなんだね

凄い 2日間でした


イメージ 4


































*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`