アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


皆様 こんにちは☆彡

どんな今日を過ごしていらっしゃいますか?



同じ今日でも ひとりひとり 全く違う今日なのだと

同じ 今 でも 全く違う 今 を過ごしているのだと 思うと

生命=奇跡 でしかないのだと感じてしまいます。



大好きなジーフリのライブで 知り合った女性から預かったスマホが ライブ中に鳴ってしまって

自分のスマホじゃないのに 物凄い罪悪感に苛まれ 安易に人を信用してしまう自分を責めて

彼らの大切なライブだったのに 申し訳なくて 申し訳なくて もうライブに行けない って苦しみ

暫く 曲も聴けない時期があった


つく傷の深さなんてさ 人によって全く違うんだよね(笑)

想像出来ないほど 深く 深く 深い所まで 行ってしまう傷だってあるんだよ



物凄く 辛かった

そんな時も 助けてもらったんだよね
 


あなたに



今はもう ライブにも行けるし曲だって沢山聴けるよ

どんな事があっても

どんな傷があっても

失いたくないものは 必死で守るんだ



イメージ 1























あの日

初めてこの曲を 聴いた時は 心が凍っていて 心を守るのに心が必死で

My feeling was so numb.

なのに 涙が流れて。

そこから 少しずつ 氷が溶けて (まるで この歌詞みたい(笑))



CDが届いて 

エフェクトかけて ライブ会場にして聴いたら 衝撃が走って

あの日の あの場所がフラッシュバックして

今までの霧が 全て晴れた



久しぶりに こんな感じの気持ちになったよ。




インスタに上げた写真を タクマがいいね してくれて

ファンが上げた写真を編集した映像を作ってくれてて

その中にも あたしの写真を入れてくれてました

ありがとう タクマ



音楽って ほんと 最高だよね


太陽4号

作ってくれて 有難う

ほんとに 有難う



また 救われちゃったなぁ(笑)




大好きな ジーフリのCDも 届いたよ\(^o^)/♡

イメージ 2




























皆さんの今日が 良い日でありますように