アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごにょごにょ


5キロ太りました(笑)


皆様 お元気ですか?


喘息が酷かった頃は どんなに食べても太らなかったんだけど

ちょっと調子が良かったので 薬も飲んでなかったので

あっという間に 5キロ(笑)



しかし 久々に 発作起きました~~~

ま こんな天気だしね(苦笑)


発作起きたんだから 体重戻ってくれっ

風邪気味でもあります


まずい・・・・ 来週までに体調戻すっ





別に なにがあったわけでもなく・・・

ただ なんとなく ここに来ました


ほんとは ごにょごにょ言いたいくせに 嘘つき(爆)




ムロフェスがほんとに良かった。

その余韻がまだ続く



誰かが言ってた

1バンドあたりの持ち時間は 少なかったのに あの満足感は

ライブバンド そう ライブハウス中心で活動してるバンドのフェスだからだ  と


同感


ほんと 持ち時間短かったのに あの満足感の理由を 不思議に思ってたんだよね。

どのバンドも ほんとに凄かったんだもんな~~

あとね

こっちの待ち時間も 殆ど無いから 余韻が途切れなかったんだ(笑)



スタバの店員さんって いつも優しくて感動するんだけど

昨日の店員さんは andropのマエクンに似てて めっちゃ男前で 優しくて 話が弾んでしまった(笑)

有難うございました!!!




さあ 今日も 頑張ろう

いい 1日にしよう

沢山 笑おう


沢山 聴いて 沢山 歌おう