アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ


なんだか めちゃめちゃ濃い1週間でした(笑)

良い事も

あんま 良くない事も あったり・・・・ ま それって平常運転っちゃ平常運転なんだよ(笑)



しかし ほんとあっという間に1週間過ぎちゃったよ(笑)



グドモの凌ぎ合う も ウェルウェルズ のライブも ムロフェス後夜祭も 後で書かなきゃな~~

鳥頭 なので ほぼ忘れつつあります・・・ ヤバイ(猛爆)




え・・・っと


今日のロッキンのグドモ・・・ 羨ましいなぁ~~ なんて TL見てたら

ハチテンの第2弾発表で もう 壊れました(笑)

イメージ 1あああああ!

ポエ(POETASTER)

嬉しすぎてもうさ~~~



その上

ハロに忘れにリズミックにフォーリミ


だとぉおおおおおおおお?!




母ちゃんは嬉しいよマジで



これだけ好きなバンドばっかだと 絶対に誰かかぶるフラグだけども(笑)


なるべく全部観たいよ




そして グドモ 新譜発売情報と

新曲

「ハルカカナタ」 が LINE Music にて無料配信中\(^o^)/

今日は なんなんだ





先日の 八王子祭とか 色々と書こう と思ってたのに

全部 この情報解禁で ぶっ飛んでしまいました(猛爆)



いや~~~~~ ポエが ハチテン

ほんと ウルウルしちゃう



忘れ も めっちゃ嬉しいし ハロも嬉しいし



だからほんと グドモ好きなんだよな


グドモの音楽は勿論だけれども


その繋がり


そして たなしん の優しさ~~

さっきも おうちにいる人も~~ って言ってくれてたな


ライブ行けなくても 応援してるの 分かってくれるのって嬉しいぜ


ほな グドモ新曲 「ハルカカナタ」 ヘビロテしま~~す



皆様も 良き1日を~~~~